2014.10.25

本日のプアマンな買物。 - 勝編

フジヤカメラの用品館に安い中古のライトスタンドを探しに行ったら古くて重くて汚いのしか無かった。
ジャンク館行ったらこのベルボンEX-330Q三脚が980円であった。
超軽い上に140cm以上の高さまで伸びる。
こりゃぁええと買って来た。

華奢だけど、超軽い上にここまで伸びる。
頭は残念ながら外れないチープなプラ・クイックシュー式の3Way、さっぱりな雲台だけどライトスタンドなら問題ない。

更にはナント袋付き!!!
袋で300円位、あるいはもっとの価値ありだ。
おまけに新品保証書までついてた。
ワンダフル!

買ってから気付いた、なんとこれNikon銘入りだ。
なんかのセット用か、ニコンショップで売る用だったのかも知れない。
まぁ、どうでもいいのだが、普通品よりはチョイ嬉しい。
仏やベルギーのニコンマニアの方に自慢出来るかも知れない。

これは勝な買物だったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)