« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016.02.28

高橋彰写真展 - 鉄道三昧 ・ 増発列車で会期延長

高橋彰写真展 - 鉄道三昧 ・ 増発列車で一週間会期延長します。
5日までとなりますので、乗り遅れて間に合わなかった方もご乗車頂けますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.02.17

後藤研究室の皆さんとニコンミュージアム。


ニコン100周年を記念して昨年オープンしたニコンミュージアム。

なんと後藤研究室の皆さんが案内してくださる貴重な機会を与えてくださいました。
一週間前に決まった平日火曜日の13時、集まり難いハズだったのですが、凡そ現役社会人が30名弱集まってしまった。

3班に分かれて後藤研究室の後藤様、三浦様、いはら様、のお三方様にお忙しい中タップリ2時間かけてミュージアムを案内&説明して頂きました。
説明して頂いて回るミュージアムは想像を超えて大変面白く、参加された皆さんも大満足でした。

右から、この度の貴重な機会を設けてくださった、後藤研究室室長の後藤様、青い太いのが私・・・
研究室メンバーの三浦様と、いはら様。
Nikon Dfの生みの親の方々です。

後藤様と広報風のカメラ目線握手写真をゲット!
2014年には店で木村会長と広報風写真をゲット済みなので、悪事に使えるかも・・・・(冗談です)
ありがとうございました。

最後は後藤様の大サイン会状態。
ニコンファンの皆さんは大興奮。

後藤研究室の皆さん、この度は貴重な体験をさせて頂いてまことにありがとうございました。
大変良い思い出に残る体験となりました。
ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.02.07

高橋彰写真展 - 鉄道三昧

高橋彰写真展 - 鉄道三昧
2016.2.8(月) - 2.27(土)開催

高橋彰さんの2016年版、鉄道三昧、明日より開催です。
去年と一昨年に掛けて撮影された、世界の鉄道写真がみっちり展示されます。

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »