« Dfユーザ写真展グループC+N、千秋楽 | トップページ | 深夜のカミングアウト! »

2015.04.12

Dfユーザー展C+N、無事千秋楽


撮影:naoya shimokawa

Dfユーザー展C+N、千秋楽無事終わりました。
参加者関係者様、ご来店の皆様、ありがとうございました。

調理場でカツサンドを作ってる時に、テーブルの上はこんな状態だったらしい。


撮影:naoya shimokawa

後藤様、3週間お疲れ様でした。

何名様か、満席で入店出来ずにお帰りになられた方々には、大変申し訳ありませんでした。
Dfユーザー展C+Nの会期は4/11でお終いですが、次の展示の予定がしばらく開いてます。
しばらく、そのまま展示して置くことにしました。
何時まで貼ってあるかは未定なのでお早めに。。。
(いつまでって書くと又最終まで来ない方が多いの予想出来ますので、延長会期は未定の秘密)

|

« Dfユーザ写真展グループC+N、千秋楽 | トップページ | 深夜のカミングアウト! »

コメント

こん○○は。 私この状況のとき、後ろからしか見てないのですよ。

前から見たら迫力ありますね。

でも・・・ネームが違うだけで不正改造と言われる昨今。

姿や操作が違う改造も不正改造と言われそうで・・・。
         {{{{{(>_<)}}}}}

投稿: Nさん。 | 2015.04.16 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58183/61429917

この記事へのトラックバック一覧です: Dfユーザー展C+N、無事千秋楽:

« Dfユーザ写真展グループC+N、千秋楽 | トップページ | 深夜のカミングアウト! »