« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014.03.24

金井 翔平写真展 「Chill」開幕

金井 翔平写真展 「Chill」

本日、24日より開催です。


作者・金井翔平

白黒セルフプリント20点ほどの展示です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Miri Berlin at こどじ 再訪

tokinonの設営の前にゴールデン街の「こどじ」へ畑さんの応援に再訪。

作者のMiriさんに代わって、皆勤でがんばってるそうです。
呑み過ぎ注意でお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.03.22

金井 翔平写真展 「Chill」 - 2014.3.24 - 4.12


金井 翔平写真展 「Chill」 - 2014.3.24 - 4.12

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.03.20

パワースポット?

高校の同級生とカウンターで偶然隣に座ったり。小学校の同級生と知らずに一緒にずぅ~っと呑んでたり。
以前の会社の同僚と偶然出会ったり。なんども奇跡の再会が店の中で起こってきた。恐らく普通の居酒屋なら、起こらない小さな奇跡が、カメラ好きの店って事で営業してる事によって起こってる。

今日も、どちらも数年来の常連さんなのに、たまたま同席になって居なかった常連さんのお二方が、実は20年前から消息不明になって、ずっと気がかりだったお友達だった偶然の再会に立ち会った。

ここまで何度もあると、この場所が再会のパワースポットなんじゃないの?
店先に祠建てて、適当な神体祭って、再会の神社にしちゃおうかな。
もちろん、賽銭箱は置いておこう。

祭る神様はなんでもいいけど、狛犬やお狐様より神使は猫がいいな。
中野パワースポット再会の神様。通称、中野の猫神社。
これは中々いけそうなキャッチコピーだ。
tokinonを夢の宗教法人化できるかも?
カメラ供養塔も立てて、こっちも賽銭箱置いておこう。(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.03.19

510さん。

常連さんで育てる自由展示にN社の510さんも出品して下さいました。

こんなお土産も頂いてしまった。
ありがとうございます。

今日はN度高かったですよぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.03.16

Miri Berlin at こどじ

新宿ゴールデン街の「こどじ」さんに写真家Miri Berlinさんの展示のお手伝いに行ってきた。お手伝いじたいは、時すでに遅しで、ほぼほぼ済んでしまってた。お役に立たずに御免なさい。

なぜに「こどじ」さんの展示のお手伝いかと云いますと、Miri Berlinさんの今回の展示は、tokinon常連さんの畑さんと久保田さんのプロデュース&ディレクションなのでした。

なので、tokinon常連さんもよろしくぅ。

ゴールデン街の帰りに中野まで足を伸ばして頂ければ幸いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.03.07

3月7日(金)ほぼ貸切となります。m(__)m

3月7日(金)ほぼ貸切となります。m(__)m
カウンターの端2席だけが空いてる状態です。
ご来店の前に空席をご確認にお電話してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.03.04

育てる写真展成長、、、明日はカレー


エロく。


渋く。


ポツンと。

写真展成長中。
是非とも埋め尽くして下さいませ。

非特保カレー煮込み中。
4日はカレーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.03.02

白黒展終了。明日から自由展示。育ててください。

白黒展、3週間の会期終えて終了しました。
グループ展だったことあり、色々なお客さんがご来店していただけました。

来週からは展示予定に穴あいてます。
何時ものように、自由に貼って育てる展示です。
奮って展示ご参加お願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »