« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013.10.27

明日の為の諸々。

勘の良い方なら私が何をしようとしているか、ツイートから察してるハズ。
怒涛の勢いでebayで発注した○×マウント -> Eマウントアダプターの第一便が早くも届いた。
最低2週間位は覚悟してたが、高額品のセラーさんの仕事は速い。サンキュー!

届いたのは真っ白で清らかなMiranda -> Eマウントと
赤いブリーチがお洒落なPetri -> Eマウント。。。。
なんとも微妙な物から早々と届いた。

填めてみた。
バッチリだが、フランジ長があってるかは、Nexボディが無いから分からないのであった・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.10.20

Panzer Vor! 21日より開催。

Panzer Vor!

山田 豊 写真展
2013.10.21 ~ 11.9

開幕します。

独、英、仏の軍事博物館巡った大戦車軍団写真。
Ⅴ号もⅥ号から謎の珍品まで。
ご堪能ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.10.16

台風

台風前夜の雨の15日。
意外や意外に常連さん数名がご来店してくださって賑わった。
ありがとうございます。

以前「戸越銀座ソース」を差入れしてくれたアルジさんからソース二種を頂いた。m(__)m
戸越銀座ソースもポールスタアだったのね。

で、恐らく今日正式発表のコレ。

高いのと安いのが、どうやら同じデザインで出るっぽい。

デザインについては、「あぁ、、、こうなの」って感も無くはないけど、見慣れてくれば問題ない。
Eマウントで135フルサイズってフォーマットのデジカメが出るって事実で全部許せるし吹っ飛ぶ。
一時、VG900を買っちゃおうかと気が迷った身とすれば、「本当にVG900を買わないで良かった」としみじみと思うのである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.10.14

育ってます。

育てる写真展、大分育って粗埋まってます。
まだ、隙間ありますからラスト一週宜しくぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.10.06

一升瓶バック

微妙な雨降りにバイクで行く心が挫けて地下鉄通勤。

店に置き場所ないので与論島から自宅に届けて貰ってる有泉を持っていくのに最適なバック。
リンホフの三脚が入ってた三脚バックなんだけど、あつらえたように一升瓶にピッタリ。

毎度便利に使ってるのです。

ところでこの一升瓶バック、ブランド銘が何処にもないのだけど、リンホフ純正なのだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.10.05

成長中

育てる写真展、成長中。

まだまだ、貼れます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.10.02

明日、木曜日、3日、臨時休業致します。

今日ではありません。


明日、3日、木曜日です。


臨時休業致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.10.01

写真展成長第一段階

他の方も宜しく!
貼って下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »