« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010.12.26

memai ga shita 佐藤朝子 写真展


memai ga shita 佐藤朝子 写真展
2010.12.27 ~ 2011.1.22

Dsc02268

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末年始の営業予定。

例年大晦日までマッタリ営業してましたが、今年は30日までの営業となります。
新年を5日から営業開始としますので、宜しくお願い致します。

28日は常連様限定貸切忘年会となりますのでご了承下さい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.12.06

萩谷 剛 写真展 - あの頃は古い車ばっかり撮っていた

12/6より「萩谷 剛 写真展 - あの頃は古い車ばっかり撮っていた」開催です。

20101205

萩谷さんお勧めの水明と共にお楽しみ下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.02

12月4日、土曜日貸切です。

12月4日(土)テーブル席拡張状態でご予約で埋まってます。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
ご来店前にお電話で空席をご確認してください。

関係ないけど Sue Foley 好きなんだよ。
BGMの Iggy Pop 止めるか終わってからクリックしないと音ダブりますよ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »