« 「リバーサルフィルムで撮る鉄道写真の魅力」行ってきました。 | トップページ | 紅牛詣で。。。 »

2009.07.26

小山 伸也 写真展「駅」 27日より開催。

27日より開催の写真展のお知らせです。

小山 伸也 写真展 「駅」


列車と人 が行き交う駅。
細長いホームで出会うことになる。
出会いと別れ、出発と到着。
そんなホームでの出来事をいくつか撮ってみました。
新幹線あり、中央線あり、ローカル線ありです。
ぜひ、ご覧ください。

20090726

設営完了して、作者の小山伸也様を記念撮影。
タムラ様にお手伝いして頂いて、あっと言う間に設営完了しました。

今回はお盆と重なるので、4週間の会期になります。
長丁場ですが宜しくお願い致します。

|

« 「リバーサルフィルムで撮る鉄道写真の魅力」行ってきました。 | トップページ | 紅牛詣で。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「リバーサルフィルムで撮る鉄道写真の魅力」行ってきました。 | トップページ | 紅牛詣で。。。 »