« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009.06.28

先週と雨の日曜日。K7来た!

早川充写真展、『滝いのち崖』も早2週間を過ぎました。
写真も数点追加されて、壁面を滝で埋め尽くした様子は圧巻です。

20090628xxzz

20090628xxz

第3回日本写真館賞 コンテストで準大賞に輝いた、よっしー事 吉原章典さん。
広島の老舗写真館・吉原写場を宜しくぅ~

で、週末土曜日のは今週のメインイベントです。

20090628xx

やって来ましたPentax K7ぁ~

20090628x

実は初めて現物を拝見しました。噂に違わぬ立派なボディ!
冷静に考えるとLX以来、こんなシッカリしたボディのカメラって無かった気がする。。。
メデ鯛!メデ鯛!

で、Q・VさんのK7を拝見していて思った。
FA31/1.8LTDの黒を買ってた人が勝ちって事なんですね。
ベストフィットです。

以前、桧原村を案内して頂いた石塚岩男様も参加されている、展示に言ってきました。

20090628c

まだまだ、精力的に桧原村を撮り続けてイラッシャイマス。
新作も混ぜてスクエアダイレクトプリントを展示です。

恥ずかしながら私の父も参加してます。。。
以前常連さんと石塚様の案内で見物しにいった桧原村の廃墟を題材に木版画を出品してました。

20090628b_2

写真と違ってなんでも絵になっちゃうんですよね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.19

鉄道趣味人 高橋彰の写真展「チロル地方の鉄道」

鉄道趣味人 高橋彰の写真展「チロル地方の鉄道」
tokinonにて2009.7.6 ~ 25開催です。

------------------------------------------------------------------

「チロル地方の鉄道」開催とほぼ同時開催の7/9から高橋彰様も出展する写真展のお知らせ。

20090619

リバーサルフィルムで撮る鉄道写真の魅力
鉄道写真家、荒川好夫氏と愛弟子達のグループ展です。

合わせて宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.16

純米吟醸・滝自慢

20090615

筑波のエンドウさんから、早川さんの写真展に差し入れ酒が届きました。
滝に合わせて純米吟醸・滝自慢、早川さんも喜んでくださってます。

前回のワカサギの佃煮も美味しかったです。
本当に毎度毎度ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.14

早川 充 写真展 『滝いのち崖』


早川 充 写真展 『滝いのち崖』
15日より開催です。

前回の桜に続いて今回は滝巡り。
店内壁面を滝で埋め尽くしました。

20090614b

20090614a
設営終えて缶ビールで祝杯の早川さん。

3週間宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.13

今日もお誕生日

20090612

9日の林さんに続いて、12日はPEROさんのお誕生会となりました。
9日にケーキ食べたばかりだったので、今回は31アイスのアイスクリームケーキ。
これは中々美味で。

開店前に日本カメラさんの取材を受けました。
7/20発売の8月号のギャラリー紹介ページに掲載して頂ける事になりました。
変わった店の扱いから、一端のギャラリーに昇格か・・・?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009.06.10

お誕生会

20090609a

6/9は林さんのお誕生日。
集まった皆さんでケーキでささやかにお祝いしました。

20090609b

Jさんのお忘れ物の「いかめし」デジカメポーチ。
何度も拝見してるが、見れば見るほどに欲しい一品だ。
京王デパートの駅弁祭り会場で売ってるらしいので、次回駅弁祭りに行ってみようかと思う此の頃。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »