« 「風太」設営完了。。。 | トップページ | 手段はともかく、治れば問題無い。。。 »

2009.03.18

公認?非公認?

筑波のエンドウさんからマタマタ開催中の写真展へお祝いのお酒の差し入れが届きました。
毎度毎度、本当にありがとうございます。

20090317a

今回はそのものズバリの芋焼酎「風太」です!!!
あるんですねぇ~

たまたま名前が同じ焼酎だと思ったのですが、裏ラベルを見てみてビックリ!

20090317b

なんとそこには紛れも無く風太くんのイラストが・・・・
しかし、イラスト以外には何一つ千葉動の風太との関係とか一切書かれてない・・・
うむむむぅ~
これは、公認なのか?勝手に便乗か・・・どっちだろ?
後者っぽいなぁ。。。

木更津のウッチーさんが旨い旨いと飲んで行かれましたよ。

エンドウさんありがとうございました。

|

« 「風太」設営完了。。。 | トップページ | 手段はともかく、治れば問題無い。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58183/44383780

この記事へのトラックバック一覧です: 公認?非公認?:

« 「風太」設営完了。。。 | トップページ | 手段はともかく、治れば問題無い。。。 »