« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009.02.28

2/28貸切です。。。

本日2/28は写真展「桜その命」開催中の早川様のご予約で貸切となります。
何卒お願い致します。

20090228a

写真展に合わせて筑波のエンドウさまから今回もお酒の差し入れ頂きました。
「同期の桜」!!!
早川様も喜んでイラッシャイマス。
ありがとうございました。

20090228b
こちらは うでんでーすさん様から日光土産に頂いた日光誉。
ありがとうございました。
美味しいと好評です。

3/2は通常営業してますので、宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.22

明日より開催

早川 充様の写真展の展示を22日に行いました。
明日23日より3週間の予定で開催します。

早川 充 写真展『桜その命』
2009.2.23 ~ 3.14 開催.

20090222

3年間に渡って各地を巡って撮りためられた桜の数々の写真展です。
一足早い花見をお楽しみ下さい。

尚、28日(土)は早川様のお集まりで貸切営業となります。
ご不便をお掛けします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.18

早川 充 写真展『桜その命』



早川 充 写真展『桜その命』
2009.2.23 ~ 3.14 開催
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.04

GF670 Professional が来たぁ~

サヨナラ・アエロバティック写真展二日目、火曜日のまったり営業中にFカメの小池さんとFフィルムのタムラさんが仲良く四名さんで御来店。

20090203b
1/28にニュースリリースされたばかりの「GF670 Professional」のデモ機を特別披露してくださいました。

当然店内大喜び!
居合わせた皆さんで弄くりまわして、あーだ、こーだと楽しまして頂いたワケです。

20090203a
21世紀に生まれた絞り優先AE付きレンジファインダー搭載の蛇腹式フォールディングカメラ!これだけでも奇跡だ!
噂通りに66&67の切り替え式。。。当初は67オンリーの話だったので66搭載は非常に嬉しい。
レンズは80/3.5。このレイアウトで80/3.5は写りが悪いはずが無い。黙ってたってバッチリ写りそう。。。

20090203c
レトロ趣味に走ってない、現代的な蛇腹カメラなデザインも○。
実際に持って驚いたのが軽い事。
こんなに軽快な中判があったかと思わせる位に軽い。
実際には1kgらしいけど、グリップ感も良くて軽快に感じます。

T丼さん、居ないで残念でした。
触ったらその場で予約だったかもぉ~

フジフィルムさんありがとうございました。
ブローニーと135のネガの新製品も・・・あ、これは書いて良いのかな???
ここまでにして置きます。。。。

とにかくGF670 Professionalは想像以上な出来栄えでした。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.02.02

日曜日

2/1日曜日に定連さんの参加されてる合唱団「混声合唱団エーレンクランツ」の「第一回定期演奏会」に行ってきました。
普段合唱曲にはなじみ無いですが、素晴らしいハーモニーに感動致しました。

専属カメラマンとして活躍していたOBIさんや、ご来場してくださった鉄の高橋さんとお話出来ればよかったのですが。コンサート終わった後、写真の設営に店に・・・


2/2よりこれです。あ。2/1って書いてある・・・間違い。。。

20090131a
皆さんに提供して頂いた写真は全部貼れました。
壁面なかなかの賑わいです。

20090131b
20090131c
間に合わなかった方々の為にスペースも確保してあります。
お暇な時にでも持って来てくださいませ~

アエロバティックが終わってしまったのは残念ですが、多くの方々と記憶を共有できたのは嬉しい思いです。
「いやぁ~、ありゃ楽しかった」と云えますからね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »