« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008.08.29

決め!

雨が降ったり止んだりの憂鬱な天気の中ミスターKさんがFカメの袋を下げてご来店。

20080828
縦位置で決め!!

SONY HVL-F58AM
とっても便利なナイスアイデア、クリップオンストロボの新たな潮流となるでしょう。
サンパックさん早くパクッて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.22

本日の新製品

世の中的には夏休みはとっくに終わってるハズなんだが、相変わらずの低空飛行の今週です。(T_T)
それでも雨がジャバジャバ降り出した頃にS様がご来店。m(__)m

20080821a
本日のS様の購入したS様的遊具セット。

20080821b_2
我ながらこの背景処理はありえないと思う。。。すんません。

20080821c
モジュラー装甲をフル装備した状態。
16:9のワイド撮影は楽しいハズです。
APS-Hは結構好きなフォーマット。

20080821d
で、これは我が家的新製品。
欲しかったリンホフのフローティングセンターポスト三脚!!!ふぁっふぁっふぁっ!
上に載ってるはフジのG690、これも前々から欲しかった一品!!!ふぁっふぁっふぁっ!
我が家の場合三脚を撮るには構図などと云ってられない。
散らかりがバレ無い場所で撮るのが精一杯だったのである。。。

しかし、売り上げ無いのに買い物してる場合じゃ無い・・・



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.08.16

びえい開催中



前波聡 写真展 ’びえい’ 開催中です。

写真展に合わせて筑波の遠藤様からお酒の差し入れが14日に届きました。

20080815
北海道に因んで雪中美人。
北海道の酒蔵のお酒です。
いつもいつも有難う御座います。

ちなみにtokinonはお盆に関係無くマッタリ営業し続けてます。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »