« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008.05.29

増殖。。。

20080528
並びの不動産屋さんの隙間に住んでる野良が子猫を披露してくれた。。。

まだ人に馴れてないので近づくと逃げてしまうが、御飯食べてる後ろ姿をゲット!
写真とる前は親猫と3匹の子猫で貪って居たんだけど。。。
しかし、後ろの四角いタッパァの中は全部御飯。
やりすぎの気がする・・・

もう少しすると、活発に通りをチョコマカしてくれるでしょう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.23

ウインチェスター盛況!

正式開幕して三日目の渡辺英明写真展、「ウインチェスター」は連日盛況の毎日です。

Sany1313_320x200

渡辺さん自らの差し入れの芋焼酎2種「田園」「黒伊佐錦」に好評です。
つくばのエンドウ様の差し入れの純米吟醸「男女川」も好評です。
手前の芋焼酎・原酒37度 帥(そつ)はQ・V様の差し入れですが、波乱を起こしています。(^_^;)
T丼様の吟醸・巨匠も本日開栓し、これまた大好評!

22日には月刊カメラマンの副編集長様と編集のお二人様が写真展を観に来店して下さいました。
英明さんと他のお客様も交えて楽しかったです。

出張帰りのT丼様が久しぶりにご来店。
流石です、手ぶらじゃ帰って来られません。。。

Imgp0390_320x200
さて?これはなんでしょう?
コンタックスGにミヤザキG-L改造のビオゴンが着いてます・・・・?

Imgp0391_320x200
レンズはT丼様がつけた物ですが、マウントは改造してあったのを拾って来たそうです。。。
謎だ?何がシタカッタのか?意味が判らない?
どなたかこの改造の意味が判る方教えて下さい。
もし、元の改造オーナーさんが見ていたら、何がしたかったのか教えて下さい。m(__)m
バックフォーカス合ってるのか???それも不明???
後ろからピントグラスあててチェックするしか方法無しだし。。。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.05.18

ウインチェスター

5/20(火)より渡辺英明さんの写真展、「ウインチェスター」を開催します。
19日はプレオープンです。

20080518

今回も店内、英明ワールドになってます。
T丼さまからの英明さんへの差し入れ酒「大吟醸・巨匠」は木曜日に開栓ですよ。。。
英明さんからの芋焼酎2種もあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.13

模様替え

三週間の展示期間を終えた後、展示の予定が無かった為に自動延長されていました。「D3・夜明け前」in馬籠宿 が模様替えしました。

20080512a

20080512b

半数以上の写真が変わってますよ。
今週いっぱいです。

------------------------------------
天気予報では雨降るなんて聞いてなかったのですが、帰り道は結構な雨。
雨の中バイクで帰り道、家を目前にマタマタ後輪がパンク・・・
家まで直ぐの所だったので帰れましたがねぇ。
うーむ、今年はパンクづいてる。。。
先月も帰り道にパンクしたばかり。
タフアップチューブパンク予防剤の導入をしてみますかねぇ。。。
使った事ある人居ませんか・・・・?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »