« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008.04.22

ありがとうございました。

21日に丸5周年を迎えました。
皆様方のおかげです。
5周年特別営業日は大勢の方々にお祝いして頂いて、感謝感激でした。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

Imgp0356

Imgp0357

Imgp0358

Imgp0359

Imgp0360

Imgp0361

Imgp0362

Imgp0364

Imgp0365

Imgp0367

Imgp0368

Imgp0372

Imgp0377

Imgp0382

Sany1309
そして、持ち込まれた酒の数々とS様から頂いた素敵なお花。。。
誠にありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.21

行ってきました動物園

高山様の写真展に感化された常連さんと多摩動物公園に20日に行ってきました。

Dscf0324

最大のお目当てのユキヒョウ。
勇んで真っ先に撮りに行ったのですが、一番撮り難かった。。。
猫がそのまま巨大化したフォルムのユキヒョウは最高。

Dscf0380

虎は写真映えが大変ヨロシイ。
上野動物園よりオープンで撮り易い。

Dscf0472

キリンの子供は真正面から見るとキリンに見えない・・・

Dscf0520
綿飴

それにしても動物園写真は大変楽しい。
開門と同時位に入場して15時過ぎまで楽しく過ごせました。
高山様のように撮るのは難しいです。
主にS1Proにトキナーの400/5.6で撮ったけど、それでもピントとブレには神経擦り減ります。
高山様は30Dに600/4+1.4テレコンとの事。
とても真似出来ないです。
結果はともかく超望遠持っての動物園はお勧めです。
リベンジ会は未定・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.13

5周年

お蔭様でtokinon50/1,4も早くも開店5周年を迎えます。

4月21日(月)を5周年特別営業日とさせて頂きます。
飲み物、食べ物、持ち込み自由です。
入場料1000円だけ頂きます。
つまみはこちらでも適当に出しますが、持込期待してます。。。(^_^;)

会員制では御座いませんが、知ってるお顔のお客様限定で、にぎやかに楽しみたいと思っています。
平日ではありますが、何卒遊びに来て頂けたらと願ってます。

本当は呑み放題とかにしたいと思ったのですが、常連様達の日々の呑みっぷりを拝見してると恐ろしくて・・・申し訳ない・・・m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.04.06

「D3・夜明け前」in馬籠宿

明日4/7(月)より 「D3・夜明け前」in馬籠宿 By T丼 を開催します。

20080406a
B3プリントで壁面を埋めました。貼り終えて一服のT丼様。

20080406b
筑波の遠藤様からの差し入れ酒「大吟醸・悪代官」と共に写真展をお楽しみください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.01

ZOO ANIMALS 最終週

好評のZOO ANIMALSもラスト週に入りました。

20080331a

20080331b

今日から作品が5点が追加展示されてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »