« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008.02.26

ウルトロン?

「さようならコダクローム展」初日。

YZ様、ynz33様が作品を持ってきて下さいました。
T丼様のスペースは空けてありますよ。。。

20080225a
昭彦様の写真展への差し入れです。
ミノルタファンの酒です。。。
ありがとうございます。

20080225b
JUMBO。様のご注文で作ったウルトロン串カツ。。。

肉抜きハイパーゴンの注文はする人居ないだろうなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.24

さよならコダクローム展・設営完了

明日25日より「さよならコダクローム展」を開催します。
作品の持込が会期中になる方もイラッシャイマスが、取り敢えず設営完了いたしました。

20080224a

カラフルで中々の賑わいです。

20080224b

こちらはチャ・オさんプロデュースのコダクローム・オブジェ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プラナー と ゾナー

20080223b
プラナー串カツとゾナー串カツ。。。
揚げたら判らんけど・・・

20080223a
ぢ様が「ありえない位旨い」と驚嘆しながら食していた禁断のメニュー
そのまんまコンビーフ・タバスコ和え。。。
本当に旨いらしいです。
ぢ様曰く、「この味がグローバルなのか誰かに食べてもらって確認したい。。。」

25日から「さよならコダクローム展」を開催します。
24日は16時位に店に来て設営いたします。
作品を当日持込の方は、17時なら間違いなく居るはずです・・・恐らく。。。


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008.02.18

さよならコダクローム展

Y様からのコダクロームを頂いた皆様へ

25日より「さよならコダクローム展」と銘打って写真展を開催します。
ご説明の上でフィルムを配っていましたので、ご理解の済みと思いますぅ。。。
作品を提供して頂ける方は24日までにtokinonにお届け頂ければ幸いです。
6W~4W位でお願いしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.10

雪にも負けず。。。

今日は開店前から雪の予報。。。
「ただでさえ今月は勢い無いから、きっと暇だなぁ」と諦めモードで開店。

20080210a

が、しかし、水商売は判りません。
雪にも関わらずに満員までお客さんがイラッシャッテくださいました。
ありがとうございます。m(__)m

Y様がコダクローム展ようの写真を届けてに来てくださいました。
皆さん覚えてイラッシャイマスね。
Y様が無料で放出したコダクロームで今月の25日より「さよならコダクローム展」を開催します。
フィルムを頂いた方は展示にご協力お願いします。

20080210b
20080210c
Y様が差し入れしてくださったフルーツタルト2種。
満席の皆さんで分けて頂きました。
ご馳走さまでした。

20080210d
OBI様の差し入れのカリーどら焼!
どら焼の皮の中にカレーパンのカレーと福神漬けが入ってます。
微妙に美味しかったです。。。
こちらもご馳走さまでした。

営業中にはボタボタと降っていた雪も、帰る頃には止んでいました。
「あ~良かった。」

20080210e
裏道はズルズルなんで2速発進でトロトロと帰りました。
blog書いてるから無事でした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.06

遠藤さんから

「横須賀の遠藤さん」から「豊洲の遠藤さん」となり、今は「筑波の遠藤さん」となった遠藤様からbluetoneさんの写真展「「sky/cloud ~bluetone photograph 2~」」へお酒の差し入れがワザワザ宅急便で届きました。
毎度毎度、ありがとうございます。恐縮です。

20080205

「sky/cloud ~bluetone photograph 2~」の空とbluetoneさんのハンドル名にかけての青一髪・麦焼酎!
4合瓶2本です。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.02.03

sky/cloud ~bluetone photograph 2~

起きてビックリ!大雪です。

今日は「sky/cloud ~bluetone photograph 2~」の設営。
そういえば前回のbluetone様の写真展の時も大雨だったような。。。

20080203

「sky/cloud ~bluetone photograph 2~」設営完了です。
2008.2.4 ~ 2.23 開催です。
宜しくお願い致します。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »