« 新製品景気。。。 | トップページ | 大物二機が来たんだけど。。。 »

2007.11.27

丸刈り。。。

20071127a
日曜日にノビっ放しなっていた頭を刈りました。。。
側頭部三分刈り、頭頂部五分刈り。
もう少し早く行くべきでした。。。反省。

その後ではっぴー様の『街猫写真展』を拝見しに谷中の喫茶店に。
明けて月曜日は銀座コンタックスサロンに鈴木様の写真展を観て来ました。

幼馴染のイケチョがblogを解説したらしい。
写真やカメラとは全く関係無いが、紹介して置いて差し上げよう。

銀粘土で作っちゃお♪

レジスタンス活動でもするのかと思ったが、純粋に趣味のようです。
そういえば彼は幼少より粘土細工が得意だった。。。
この感性の人は少ないと思うので、この路線を突き詰めて欲しい気もする。。。
ツィメリットコーティングがありなら、ゲートル仕上げとか、推進式単排気管タイプとかお願いします。。。


|

« 新製品景気。。。 | トップページ | 大物二機が来たんだけど。。。 »

コメント

お世話になっています。
写真展ご来場ありがとうございました。
感想等お聞かせください。

投稿: すーさん | 2007.11.27 23:02

「まるがりーた」はスノースタイルでね!

投稿: 幹事長 | 2007.11.29 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58183/17201489

この記事へのトラックバック一覧です: 丸刈り。。。:

« 新製品景気。。。 | トップページ | 大物二機が来たんだけど。。。 »