« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007.09.25

鎌倉散歩


本日より3週間、平田昭彦写真展「鎌倉散歩」を開催してます。

20070924
設営を終えて作者の昭彦さんを記念撮影。
今回もモデルのお嬢さん達が来るかも。。。
来る日は不明の未定。。。
皆さん毎日常駐で待ち受けてくだされ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.21

誕生日など。。。

今月はQ・V様とJUMBO。様が誕生日。
微妙に日にちは違いますが、お二人とも近いので一緒にお祝いさせて頂きました。

20070921a
アンパンマン・ケーキでお祝いです。

Q・V様は今年は年齢の焦点距離のレンズは無さそうなので買わずに済むそうです。
JUMBO。様の抱負は通過点だそうです。。。

20070921b
閉店間際に外を見たら。。。。
向かいのスナックの前で、うつ伏せに爆睡中のオッサンが・・・
枕代わりにクッションを持参してうつ伏せてるのが凄い。。。
想定内の行動なのでしょうねぇ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.07

退却。。。

猛暑の8月を終えたと思ったら、9月は天気が優れない。。。

07090621
気象庁さん、勝手に使うなとあったけど、旬の物なんで今使わないと意味無いです。
勘弁して。。。

流石にこの状況だと常連さんも早々に帰宅するでしょうから、営業は静かなもんでした。。。
夜中になると酷くなると言うから23時にキッパリ閉めて帰りました。
これ書いてる現在外で風がゴウゴウ唸っていますから、タイミング的にギリギリセーフ。
クワバラクワバラ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »