« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007.08.22

最前線のカメラマン

渡辺英明さんの紹介された月刊カメラマン9月号が20日に発売されました。
tokinonをインタビュー場所に利用して頂いた上に、記事中でも嬉しく紹介までして頂いてます。

20070821
カメラマンを持って記念写真のお願に心地よく応えてくださった渡辺英明さんです。
いっそうのご活躍を応援させて頂きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.18

万座温泉。。。

16日、17日で家族で万座温泉に行って来ました。
16日は物凄い暑さで行きのサービスエリアではまさに死にそうな暑さ。。。
しかし、宿の万座温泉の高原のホテルは下界の暑さが嘘のように快適ぃ~。

Photo
写真は17日に観光した吹き割れの滝です。

都会のクソ暑さをスッカリ忘れて帰って来たら、バス降りた瞬間に思い出しました・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.15

休業のお知らせ。

誠に勝手ながら16日~19日をtokinonは休業させて頂きます。
ご迷惑をお掛けします。

20日より通常営業致しますので、何卒宜しくお願い致します。
m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.12

百花繚乱

8.13日より安東不二夫写真展、「百花繚乱」を開催します。

20070812

蒸し暑い日が続くなかで、涼しげな写真展です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »