« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007.05.28

苛つく好きな街

26日から開催してる、渡辺英明さんの個展に四谷に行ってきました。

20070527a

20070527b

Gallery Niepceで6/3(日)まで開催です。
今週いっぱいですから、お早めに。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.05.22

ご本人に代わって。。。

20070521a_1
WATさんの写真展「be・ing」開催しました。
職場が遠くなってしまったので、頻繁に来られないとの事なので、代わりに肖像を飾って置きました。

20070521b
現在アイラモルト祭りです。(^_^;)

20070521c
ラガブーリン16年、アードベック10年、ラフロイグクォーターカスクの3種を利き酒するCoolなオヤジ様。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.21

21日よりbe・ing開催。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.19

おめでとうございます。

久々に誕生日ケーキの登場です。

20070521a
バカボンのパパ超えだそうです。。。

おめでとうございます。
抱負は聞きましたが、危なくてココではお知らせ出来ません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

"be·ing"


"be·ing"


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.13

穴の様子

20070512

写真展穴あいて自由展示となってます。
渡辺さんの写真展の広告スペースもパワーあっぷ。
早川さんが藤の写真に続いて桜の写真を持ってきてくださいました。
昭彦さんがモデルさんを5枚持ってきてくださいました。
来週イッパイ自由に使えますよ。
宜しくぅ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.08

写真展穴

今週は写真展に穴が開いてしまったので、壁はフリースペースです。
今週と来週は自由に貼り貼りOKですよ。

20070507b
これは早川様の凄い藤棚!!!

20070507a
渡辺英明様の写真展も宣伝中。
詳細は↓

Watanabe
2007/5/26(土)~6/3(日) 渡辺英明写真展「苛つく、好きな街」
ギャラリー・ニエプスにて開催です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.05

3%でどうでしょう?

連休中にamazonのアフェリエイトなる物で遊んでいる。(楽天も混じってるけど)
こんな事しないで自分の店の宣伝するのが正しいのだと思う。。。
売れ無そうな物を選んで?貼ってるからまず小遣い稼ぎにも成らないでしょう。
でも、いいんです。
これは趣味の遊び。

tokinonも常連さんのブログにバナーでも張ってもらって、初めての来店の時に印刷して持ってくると、ブログオーナーさんにポイント還元とか出来るかな?

Card_1

amazon式だと5%か・・・・
楽天式だと1%・・・・
3%でどうですか?せこい。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »