« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007.04.24

おおおぉ~

誰かさんが長年の夢を果たして入手したお車でご来店。。。

20070423a
品があります。おフランス。

20070423b
お尻にこんな凶暴な物を隠しています。
ダクトホースがイッパイ、排気ガスタービン過給器の証。。。

20070423c
ガンディーニが関わったらしいコクピットはガンダム調

20070423d
tokinonの常連さんだと乗るのが苦しい人が過半数か・・・

おめでとうございます。
良い物拝見させて頂きました。

20070423e
燃料を燃やすのが大好きなオーナーさんはアルミ缶でアルコールストーブを作ってしまいます。
左の小さいの三つがオーナーさん製。
うーん、見事です。
機能美を感じます。

ガソリン燃やしたり、アルコール燃やしたり、環境負荷の高い遊びは楽しいんですよねぇ。。。
エコロジーの世の中ですが、楽しいのは楽しい。。。
銀塩写真も環境負荷高いし。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観劇

22日、日曜日に毎度お馴染みの劇団SOLD OUT SORRYさんの『サプリメント~不思議な家族~』 を観劇して来ました。

20070422a
公演後に団長さんをゲット。
今回団長さんは脚本と演出に専念し、出演無し。

20070422b
出演者の奥村さん(左)とムービー撮影を依頼されて撮った前波さん(左)
前波さんは最近ムービー撮影事務所を開きました。
ライブ撮影依頼OKです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.22

KOJI様と4周年

今日はカナダからKOJI様が久々にご来店してくださいました。
ついでにtokinonは早くも4周年です。
これも皆様に支えられての事であります。
皆様ありがとうございましす。
今後も宜しくお願い致します。

20070421
KOJI様を囲んで賑やかにご歓談中。。。

20070421aaa_1
お約束の記念撮影
次回は10月にご来日予定だそうです。

20070421aa
今日もお土産&お祝い沢山頂いてしまいました。
先ずはKOJI様からゴディバのチョコ。
皆さんと美味しく頂きました。
ご馳走様です。

20070421e
No-take様から祝・4周年ケーキを頂きました。
これも皆さんと美味しく頂きました。
ご馳走様です。

20070421d
N様からママに可愛らしい中国茶壷を頂いてしまいました。
ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。(A子)

20070421c
更に多くの方々からボトルの差し入れを頂いてます。m(__)m
左からOBI様より川越・芋焼酎
chariot様&亜依未様からグレンフィディック18年
昭彦様より天狗舞・純米酒
高橋(鉄)様より群馬泉
皆様ありがとうございます。

お陰様で4周年を迎える事となりました。
重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

20070421z
閉店後に頂いたボトルと補充ボトルが合わさってカウンターが壮観なのでパシャリ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.18

もうすぐ4周年!

びっくりするけど、4・21でtokinonは4周年を迎えます。
奇しくもKOJI様が来る日と重なりました。。。
それとも知ってて狙ってイラッシャルのかな?まさかね。

20070417a
昭彦様が4周年祝いにお酒をプレゼントしてくださいました。
ありがとうございます。
これは21日に開けさせて頂きます。
となりの箱は早川様のお土産の黒胡麻ゆべし。
本日ご来店のお客様と美味しく食べちゃいましたからありません。
ごちそうさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.12

雨の水曜日は、やっぱり、まったり。

開店前からドバドバと冷たい大雨。。。
「うーん、こりゃ今日は営業は期待薄。。。」

20070411a
で、予想を裏切らずにマッタリ営業。。。
暇だから鉄の高橋様が持ってきたコダクロームをスゴ~ク久しぶりにスライド上映。
やっぱり映写は楽しいねぇ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.09

The Sun Is Strong For MeII


The Sun Is Strong For MeⅡ- 久保田 誠 写真展

本日9日より開催です。
よろしくお願い致します。

20070409a
前回の夜の徘徊の続き。。。
こんな感じになってます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.04.04

かめ様ご来店!

出張の合間に、かめ様が京都よりご来店してくださいました。

20070303a_1
常連さんも集まって記念写真。
かめ様には以前からお会いしたいと思って居たので嬉しいです。
又遊びに来てください。

20070303b
これは最近マイブームのデジタル万引き写真。
常連さんのホームページやブログから、勝手に画像を拝借してプリント。。。
トイレに貼ってありますから、クレーム言われたら撤去します。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »