« 若女召痛め | トップページ | えむっぱち登場 »

2006.12.15

来週から亡れん会

各方面から大好評の「遠い場所」の展示も今週いっぱい。
来週からは年忘れグループ写真展として「亡れん会・亡くなったマウントレンズ写真展」を開催します。


亡れん会・亡くなったマウントレンズ写真展

などとノンキに云ってる場合では無く、tokitaroも参加するので写真を仕上げなければ成らないのです。。。
過去のネガやポジで誤魔化すのも気が進まないので、撮り下ろして来ました。
プラクチカBマウントではQ・V様がプラクチカール55/2.8マクロで出展してくださるので、50/1.4初期型で久々に撮りましたよ。
出展予定では無い奴をご挨拶代わりに貼り貼り。。。

20061214a

20061214b

他にはサムソンSR4000のクセノン50/1.4の出展を予定してます。
うーん、フジカAXやコニカARが出展無いようだったら出すかな???
QBMは居るのだろうか?
珍しいのでは、ズノーフレックスを筆頭にコンタクッスNとか集まっています。
あ~!ミランダ無いかもぉ?
ぢ様、何かプリントしてください。m(__)m
なんだったらプリントを帰り道に受け取りに参上します。

|

« 若女召痛め | トップページ | えむっぱち登場 »

コメント

ミランダで良ければ出品出来ますよ。
標準レンズじゃないけど・・・

投稿: 雀坊。 | 2006.12.15 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58183/13074558

この記事へのトラックバック一覧です: 来週から亡れん会:

« 若女召痛め | トップページ | えむっぱち登場 »