« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006.09.28

The Sun Is Strong For Me 開催中

今週はあいにくの雨模様が続いていますけど、The Sun Is Strong For Me開催中です。

20060927

4切りワイド29枚のボリュームある展示。
タイトル通りに普通のデーライトな色は一枚も無いです。
是非御覧下さい。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.20

The Sun Is Strong For Me

The Sun Is Strong For Me
久保田 誠
2006.9.25 ~ 2006.10.14開催

久々にkbyn様、来週からです。
詳細はまた・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.13

デカイ物入りました。

20060912b
XEmono SIX BY SIX様がデカイプリントを納品してくれました。
プリント倍率10倍、面積100倍です!

20060912a
デカイと云えばコレもデカイ。。。
コメント無し・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.09.11

P6写真展2週目

先週より開催中のP6写真展は一週間経ちました。
先週の土曜日には出展してる方々と観に来てくださった方々とで大いに賑わいました。

20060911
No-take様はZODIAK30/3.5対角魚眼の写真を入れ替えです。

今週は天気悪いらしいですけど、写真展とご来店。宜しくお願い致します。m(__)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.09.09

まったり金

今日は週末だけど少々マッタリ感の営業でした。今週は凸凹です。。。
P6写真展の出展者でもあるイノッチ様が飾りにとP6にまつわる資料のコピーをミニパネルにして持ってきてくださいました。

P6add
発売当時の記事や広告など今になってみると興味深い物ですねぇ。。。

さて?土曜日は賑わうのかな???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.03

P6写真展設営完了

今日は明日から開催の「P6写真展」の出展者の皆さんと設営。
先週まで展示のJUMBO。様も来て下さってワイワイとテキパキ終わりました。

楽しく設営の様子動画

P6photo
2ちゃんねる、「ペンタコン6の実力評価」スレの出展者の皆さん。

スクエアばかりで50枚くらい!
宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

P6写真展

来週9/4よりペンタコン6マウントレンズの写真によるグループ展示を開催します。
主催は2ちゃんねるの「ペンタコン6の実力評価」スレの皆様です。


P6写真展 2006.9.4~9.22開催

オールスクエアの展示は初めてかも?
よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真展「人 -hito-」終了ぉ

本日9/2でJUMBO。様の写真展「人 -hito-」が大盛況の中最終日を終えました。

20060902a
立ち飲みのお客さんも出る大盛況!
ご迷惑をお掛けしました。m(__)m

20060902b
本日購入の新車でご来店のOBI様。。。
あっれぇ~?デジSLR買ったから新車は無しって聞きましたけど・・・?

20060902c
閉店したら初代ipodがポツンとありました。。。
主は忘れ物王の○・○氏ですね。。。
お預かりしています。
tokitaroは小学生の時、忘れ物王と呼ばれていました。
称号を譲りますよぉ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »