« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006.06.21

火曜日に「水曜どうでしょう」

友人に観せてもらって馬鹿ウケしたビデオをJUMBO。様にDVD化をお願いした物が本日JUMBO。様が持ってきてくださいました。
お手間を取らせて申し訳ありません。
中身は「水曜どうでしょう」ってバラエティです。
「南米コスタリカで幻の鳥ケツァールを激写」ってシリーズなんですが、これがカメラ好きが観ると絶対に馬鹿ウケの面白さなんで常連様に観て頂こうって趣旨です。
バケペンに600mmつけて手持ちで鳥を追っかけるのですけど、とにかく笑えます。
皆さん楽しんで頂けた様子で火曜日に珍しく満席の店内が爆笑に包まれました。
tokinonに常時置いて置きますので観たいお客さんは云って下さい。
ブラジルvs日本戦の日だと観たいって云ってもヒンシュクだと思うけど・・・
Q・V様は今ごろバケペンに潰される悪夢を見てるかも。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.06.13

Wカップでマッタリ・・・

Wカップ日本対オーストラリア戦の日。。。予想通りにお客さん少な目。。。
まったりユックリしっかり観戦させて頂きました。。。
スローイングの瞬間嫌な予感が・・・・的中。。。

ま、スポーツってのは予想を越えた結果に稀に出会うのを楽しみに観るような物ですから、残りの2戦を「駄目だよなぁ」と思いながら観戦します。。。稀にあるから。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.06.08

オリトプ

SONY α発表で昭彦様も上機嫌。いや、でも本当に変な物じゃなくて良かった。。。。
発売されるまでは勝手に想像して楽しめます。
現在の予想では「撮ったデーターのコピーは一回だけ可能」とか「1レンズ1ボディライセンス」とかSONYなら当然の仕様が確実視されています。(^○^)

本日夢のコラボレーションがときのんで生まれました。
Nec_0122
E-300についてるのはREトプコール58/1.4です。
越渓様、黙ってられないでしょ?
正体はbluetone様がARマウントに改造しちゃったE-300にN様のエキザクタ-ARアダプターで装着してる図です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.06.05

既視の街 - 渡辺英明


2006.6.5~6.24開催

本日より渡辺英明様の「既視の街」を開催です。
前回の「苛つく、好きな街」に続いて見事な展示になってます。

日曜日は設営終えた後に渡辺一族さまが集まってプレパーティーを開催しました。
渡辺様の本音が聞けて楽しかったです。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.06.02

何方様の・・・?

めっきり蒸し暑い日が続いています。。。tokinonの弱点はエアコンの効きにあるので、いよいよその季節が来るかと早くもビビリ気味です。今年はアンペア契約増やさないと駄目かなぁ・・・

本日も楽しく営業させて頂きました。
皆さんがお帰りになった後のテーブルに寂しくポツンと彼が居ました。

Nec_0120
何方様のお忘れでしょうか?
これで大いに話しが盛り上がって居たのは知ってるのですが、何方様のかは存じません。
お預かりしています。

もう一個お預かりものです。
これはお忘れ物ではございません。

Nec_0121
kbyn様からQ・V様へ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »