« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006.05.29

観劇

大和さんや奥村さんの所属する劇団SOLD OUT SORRY「座☆舞台~君だけに見える星~」を観劇して来ました。

前回の公演につづいて、さとちゃん様がVTR撮影をしてます。
ちょっと早めに行ったら整理番号1番ゲットしてしまい、お客さんの入りを心配しちゃいましたが大入りの満員の大盛況。要らぬ心配だったようです。

幕のあと観に来て居た昭彦さんと食事して解散。
昭彦さんは東写の撮影会のスタッフこなした後に駈け付けていらっしゃいました。流石!義理人情の昭彦さんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.25

やってもうた・・・

先日自宅のタワーPCが壊れて新しく組みなおしたばかりなんですが、今度は店のノートPCでやってもうたです。。。
今度のは「壊れた」のでは無く「飛ばした」が相応しい。
HDDのハイバーネーション領域を「もしHDD交換したらどうすんのかなぁ?」って疑問と好奇心で遊んでいたら綺麗サッパリ中身を消し去ってしまった。
「うぎゃ!」って思った時は再フォーマット状態。
家に持って帰って一日かけて再インストールと環境構築。
ぐったり疲れました。

Desktop

笑ってください。98SEだよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.23

スパムカツにしてくれようか

店の掲示板のcgiスクリプトを変更しました。
ロボット投稿のスパムが毎日毎日絶えないからです。
普通の人が、普通にしてれば全く不都合の無い事に、無駄なエネルギーを消費させられます。
しかも見てる方も不愉快になるだろうし、なんとかならんですかね。
スパム業者はパン粉つけてフライヤーで揚げて良いと思う。。。

こっちはしばらく放置しておく以前の掲示板

新しい掲示板はこちらです。

Neko000a
癒しの猫

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.05.22

公演のお知らせ×2

劇団SOLD OUT SORRYさんの次回公演が迫ってきました。


座☆舞台

300円割引券が欲しい人はtokinonに来てください。

---------------------------------------------------

tokinon土曜の深夜番のサッカヴァンの高山様の参加されてる合唱団の次回公演のお知らせです。

どちらも宜しくお願い致します。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.19

怠けすぎ・・・

すっかり更新が滞っています。
PCがどんどん調子悪くなって、しまいにゃ電源入れて4回に1回位しか起動しなくなっていました。
「うーん、Winが落ちるよ~MSの馬鹿アホOS」って思っていたが、どうやらマザーボードがイカレテる事が判明。。。
悔しいけどPC組直して格闘してました。
とりあえず環境構築も一段落して落ち着きました。
新しいPC組むのにも、あっさり行かずに悶着してしてたのですけど・・・
昔はPC弄るの好きだったけど、最近は面倒臭いし腹立つばかり。。。
それでも数世代ぶりに組んだから体感で数倍に速度上がって快適です。

A萌え様主催の「FDレンズ写真展」は好評開催中です。
私も参加させて頂いています。

0001
tokitaro出展の一枚。FDじゃなくてEXレンズってのは、ご愛嬌でご勘弁してください。m(__)m

----------------------------------
常連さんのO竹さまが入院しているので、本日お見舞いに行ってきました。
思ったよりお元気で来週月曜には退院されるとの事でした。
退院したらtokinonに来てくださるとの嬉しいお言葉を頂きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.05.15

FDレンズ写真展

パソコン環境の再構築に手間取って告知が遅くなってしまいました。
申し訳ありません。

本日より「キヤノンAシリーズに萌え萌え」主催による「FDレンズ写真展」が開催されます。

多くの方々に参加して頂いて賑やかな展示になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.05.03

街角にて

ときのんでも写真展を会された黒川正彦様が今月二日より再春館ギャラリーにて写真展を開催されています。
是非御覧になりに行って下さい。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.02

大井川遠足写真・其の参

大井川遠足写真・其の参

遠足写真の三本目アップします。
これはペンタのMEにFA35/2ALつけてカラーネガです。
過去にアップした写真との順番は滅茶苦茶です。
スキャンした順番だから・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »