« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005.12.29

無事にお帰りになったでしょうか?

flarist in Taipei-3 2005.12.19~ 2006.1.7開催

28日は仕事納めの方が多いらしく、お客さまもノンビリムード。。。。
遅くまで話しが弾んで電車無くなりました。(^_^;)

20051128
柊さんから自転車借りたけど、寒さに負けて自転車帰宅を断念・挫折した ぢ様 &明日八丈島に行く予定の林様。。。
電車動く時間まで一緒にラーメン屋で時間つぶしました。
どちら様も無事にお帰りになられたでしょうか???
因みにtokitaroは5:40に帰宅しました。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.28

一部入替えました。

flarist in Taipei-3 2005.12.19~ 2006.1.7開催

写真もビールも詔興酒も公表のTaipei-3も開催2週目に突入です。Pero様が写真の一部を入替えて行かれました。

20051227a

そしてPero様は金沢に旅立って行かれたのです。。。。
雪凄いからお気をつけて行ってらっしゃいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海自カレンダー

flarist in Taipei-3 2005.12.19~ 2006.1.7開催

遠藤様から2006年・海上自衛隊カレンダーが届きました。ありがとうございます。m(__)m
写真展をやった事のある方にプレゼントとの事です。

20051227b

来年1/10から遠藤様の写真展「Blue south」を開催いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.27

台湾アイドル?

flarist in Taipei-3 2005.12.19~ 2006.1.7開催

Pero様がTaipei-3のBGMにとCDを持ってきてくださいました。

20051226
台湾のアイドルなのか???曲目には「味之素」とか「田中小百合」とかあって謎です。。。
ヘビーローテーションさせて頂きます。m(__)m

再入荷した台湾ビールも大好評!この調子なら2ケースも来年早々に売りさばけそうです。(希望)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.25

イブはマッタリ・・・

flarist in Taipei-3 2005.12.19~ 2006.1.7開催

イブです。お洒落なレストランやバーは稼ぎ時なんでしょうけど、居酒屋は暇なのが通例です。。。
なんて余裕こいてノコノコ出勤したら店の前にいわお様が居てビックラ仰天!

20051224
台湾ビール再入荷しました。
皆さん遠慮無くガンガン、ガバガバ飲んでくださいませ。
(2ケースも仕入れちゃったから「お願いだから飲んで」が本音)

bluetone様がメデタクD200を縦グリ&18-200セットで購入!
ときのんではスドウ様に続いて二人目ですね。

20051224b
ご本人たってのご希望で曝して欲しいとの事です。

20051224c
今日もケーキを食べました。
近所で買ってきたけど、先日頂いたケーキの方が美味しかったなぁ。。。

20051224d
kbyn様がお帰りの時に飛びついて来たニャンコです。
近所の居酒屋さんが飼ってるニャンコでした。
小太郎と名付けられて居ると最近知ったのですけど、それ以前にtokinonでは「しゅうさく」と命名されているのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.23

クリスマスでなくてハッピーバースデー

flarist in Taipei-3 2005.12.19~ 2006.1.7開催

写真家よっしー様がご夫婦でケーキを差し入れしてくださいました。奥様の誕生日のお祝いに職場の友人がプレゼントしてくださったそうです。二人では「食べ切れないから」と嬉しいお裾分け。

20051222

どよめくすんごいボリュームの豪華フルーツタルト
レアチーズクリームとフルーツの相性抜群の美味しいケーキでした。
よっしー御夫妻ご馳走様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.21

台湾ナイト

flarist in Taipei-3 2005.12.19~ 2006.1.7開催

20051220

開催中の写真展「flarist in Taipei-3」に因んでPero様のリクエストの台湾ビールと陳年紹興酒(十年)をご用意しました。台湾ビールは売ってる小売り店が見付からずに輸入商社に直接出向いて買い付けましたが、5本しか入手出来なかったです。台湾ビールは1日で売りきれ・・・・ 発注はしましが、再入荷は早くても24日か来週になってしまいそうです。でも、紹興酒って意外と御好きな方が多いようで、少々ビックリ。。。。 下戸のtokitaro、またまた勉強になりました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.12.19

flarist in Taipei-3


flarist in Taipei-3
2005.12.19~ 2006.1.7開催

本日19日より「flarist in Taipei-3」開催です。
これで台湾はひとまず完了との事です。
過去二回のTaipeiより一番のボリュームある展示になっています。

20051218

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.13

写真追加です。

安東不二夫 写真展「やまねの棲む森」2005.11.28~12.17開催中

20051212

今週いっぱい開催の「やまねの棲む森」に写真が3点追加されました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.12

展示の予定案内

安東不二夫 写真展「やまねの棲む森」2005.11.28~12.17開催中

年末から新年の写真展の予定です。


flarist in Taipei-3
2005.12.19~ 2006.1.7開催


Blue south - Hiroyuki Endoh
2006.1.10~1.28開催

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.04

沢山頂いております。m(__)m

安東不二夫 写真展「やまねの棲む森」2005.11.28~12.17開催中

20051204a
先週から開催してる「やまねの棲む森」、その前の党大会から展示の数が大幅に減りました。訪れるお客様の反応は、「さみしい」と「落ち着く」の二つに分かれています。

20051204b
常連のO様からお歳暮を頂いてしまいました。僕が頂いてしまっては立場無いのですけど、ありがたく頂戴致します。ご馳走さまです。m(__)m
赤いのを数年ぶりに頂きましたところ、昔より美味しくなっているように感じました。

20051204c
I様がデジカメモックを三台プレゼントしてくださいました。(頂いてばかり・・・)
IXEデジ二台とμデジ一台です。以前K様から頂いたμデジ二台と合わせて5台。
眺めて触って楽しいお宝です。本物より嬉しい。。。。

20051204d
T.UCHIDA様から蛙のマトリョーシカを頂きました。こりゃナカナカ可愛いです。
一緒にロシア製のプラモデルカメラも頂いちゃったけど、誰か組み立ててくださいよぉ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »