« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005.11.28

やまねの棲む森

第一回党大会は好評の内に四週間の開催を無事終えました。
ご協力頂いた皆様ありがとうございました。
御覧になりに来店してくださった皆様もありがとうございました。
来春あたりに第2回を行いと思っています。

明日28日より安東 不二夫 写真展「やまねの棲む森」を開催致します。

安東不二夫 写真展

ヤマネの棲む森

2005.11.28~12.17開催

小さな小さなネズミ君のやまねが棲む、八ヶ岳山麓清里高原の自然の写真です。

20051127

宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.04

彼はこう撮り、僕はこう撮ったワケね

福島にエアロバティック王者ユルギス・カイリスのフライトをお客さん達と行ってきました。
2年前に茂木に仲間と行った時には誰もデジSLRなんて持っていなかったのが、今回13人中デジSLRで無いのは、たったの三人だったです。。。
飛行機の写真は画像掲示板にあげたので、休憩中に撮った風景を1枚アップ
駐車場からの風景に皆と混じってシャッターを押したワケですが、Q・V様と同じ所を撮っていました。

でQ・V様はこう撮ったワケです。

で、僕はこう撮りました。
fukusima0003

それにしてもトキナーAT-X SD 100-300/4の開放はフードで蹴られたように陰るのです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »