« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005.09.27

第7回 フリーランス見本市

『親バカ写真展』 by 内田 隆 2005.9.19~2005.10.1 開催中

よっしーこと写真家吉原章典様が参加する展示のお知らせです。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.25

潮風

『親バカ写真展』 by 内田 隆 2005.9.19~2005.10.1 開催中

23日の休業日を利用して柊けんじ様の写真展を新宿ゴールデン街「こどじ」に観に行って来ました。
通常の休業日が同じなので「こどじ」さんにはナカナカ伺う事が出来ないので祭日が幸いです。

20050923a

20050923b
三連休の初日とあって静かな店内、静かにじっくり拝見出来ました。
記帳ノートにはtokinonの常連様のお名前も多くて嬉しくなりました。
ほんとなら常連様とご一緒に来たかったですけど、それは叶いませんね。

20050923c
柊様がワザワザ駆け付けてくださいました。
おやつとお茶の差入れ感謝です。ありがとうございました。
(こっちがご馳走になってどうする!)

柊様の生まれ故郷銚子の写真をお話聞きながら観ることが出来楽しい時間。
来年7月の展示も楽しみしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.18

親バカ写真展 By 内田 隆

T.UCHIDA様こと内田 隆様の写真展親バカ写真展を9/20より開催いたします。
今は高校生に成長されたお二人のお子様の幼少時代の写真展です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.09.16

誕生日はつづく。

KONISHI REIKO「Portugal 過去をもつ愛情」2005.9.5~9.17開催中

20050915a
早くにbluetone様が発売ホヤホヤのistDs2を購入して来ました。
ご本人曰く、「こんなの買う物好きは僕くらいじゃ?」との発言。。。。
がんばれぇ~ペンタックスってばさ。
しかし、このピースサインは確信犯ですね。。。

20050915b
先日のイモナシ様に続いて今日はオータケ様とQ・V様の誕生日!
プチ合同誕生会を開催しました。

20050915c
抱負は体調を治すとのオータケ様。。。
元気になって酒イッパイ飲んでください。

20050915d
友人から誕生日プレゼントに貰ったSIGGのガソリンストーブでスッカリご満悦のQ・V様。
今日は酔っ払いでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.09.13

イモナシ様、誕生日でしょ?

KONISHI REIKO「Portugal 過去をもつ愛情」2005.9.5~9.17開催中

12日はイモナシ様の誕生日の筈です。
プチ誕生日ケーキを用意してあったのですよぉ。。。

20050913

残念ながらご本人が来店されなかったので、メデタクまかないとして食させて頂きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.08

KONISHI三姉妹!!!

KONISHI REIKO「Portugal 過去をもつ愛情」2005.9.5~9.17開催中

KONISHI様がお二人のお姉様といらしてくださいました。
お友達の山田さんも駆け付けてくださって、日頃女性の比率が少ない店内の空気が異なりました。
いやはやスバラシイ。。。

20050907a
嗅覚の鋭い男性常連様が何方かはお分かりになりますね。。。

20050907b
KONISHI REIKO様が記事になってるCAMERA magazine
P60に紹介されています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.05

亡国のイージス

写真展の入れ替えを終えたあとに木場の109シネマズに寄って「亡国のイージス」を観て来た。



亡国のイージスはエンドウさんに護衛艦に乗せて頂いた義理で観ないわけにはいかない一本なのでした。
が、予想より面白かったです。
ツッコミどころも多かったけし、詰の甘い脚本、失笑の演出もあったけど、、、126分の大作を飽きずに最後まで観れました。
目を皿のようにして何処かにエンドウさん写って無いか探したけど発見出来ませんでした。。。

ところで木場の109シネマズ立地場所のせいか日曜のレイトショーがガラガラのお奨めシネコン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Portugal 過去をもつ愛情

本日5日よりKONISHI REIKOさんの写真展「Portugal 過去をもつ愛情」を開催致します。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.09.01

ゲロゲロ

hikari hayashi 「Walk This Way !!」 2005.8.22~9.3開催中

ときのんの常連さんの喫煙比率は50%位でしょうか?
先日酔眼亭様がタイのお土産にエグイパッケージのタバコをお土産に下さいました。。。

20050901

左の二個は良しとしますが、口のアップは汚過ぎです・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »