« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005.08.25

K社長さんを囲んで。。。

hikari hayashi 「Walk This Way !!」 2005.8.22~9.3開催中

表立って云えないのですが、僕を含めてときのん常連様達が多いに御世話になったC社のK社長様が遊びに来てくださいました。
御世話になった御礼が云いたいと続々と常連様がご来店。水曜日なのに珍しく満席です。

20050824
K社長様を囲んで皆で無理難題の勝手な希望を押しつけてる図です。
毎度ありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。m(__)m

昭彦さんからblogを始めたとの御知らせを聞きました。
流行スポットに素早く向かう昭彦さんにblogはうってつけですね。
美女写真にも多いに期待いたしましょう。
αデジタルな日々です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.22

逮捕寸前???

hikari hayashi 「Walk This Way !!」 2005.8.22~9.3開催中

8.22土曜日は店に行く前に常連様の出演するクラシックコンサートに行って来ました。
アマチュア合唱団とアマチュアオーケストラによる演奏でしたが、想像を超えて素晴らしい演奏でした。
恐れ入りました。m(__)m
ブラームスのドイツレクイレムは僕には馴染みの無い曲目ですが、楽しませて頂きました。

20050821
素晴らしい合唱を披露してくださった合唱団ZEROの皆様。

「溢れた溢れたお手上げじゃぁ~」などと嬉しい悲鳴を上げていたら警官が来て道路不法占拠の110番通報があったので撤収しろとの命令。
仕方ないので無理やり店内に入って頂きましたが、お気を使ってお帰りになったお客様もあって大変ご迷惑をお掛けしました。m(__)m
車が通ったワケでも無いのに通報されるとはなぁ。。。
クワバラクワバラ・・・・・

でも、確かに写真を見ると完全に占拠してるか・・・?(^_^;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.08.19

hikari hayashi「Walk This Way!!」

中島和之 写真展 「TAIPEI-1」 2005.8.8~2005.8.20 開催中!!!

只今開催中の「TAIPEI-1」に続き、来週22日からhikari hayashi「Walk This Way!!」を開催致します。

hikari hayashi 「Walk This Way !!」

2005.8.22~2005.9.3開催です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.15

お預かり物。

中島和之 写真展 「TAIPEI-1」 2005.8.8~2005.8.20 開催中!!!

先週「標準レンズを語る部屋」掲示板でQ・V様がふって話題になっていたレンズの説明。。。
T.UCHIDA様がQ・V様の娘さんにプレゼントを下さいました。

20050814
娘さんの夏休み終わる前に取りに来てくださいよぉ!

もう一つ預かり物があります。
さとちゃん様からJUMBO。様にボディ3台預かっています。
こっちはカサバルから御早めにお引取り願います。m(__)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.08.10

幾らか涼しくなったかな・・・

中島和之 写真展 「TAIPEI-1」 2005.8.8~2005.8.20 開催中!!!

ここのところ連日35度を超える気温に参っていましたけど、今日は若干気温も下がったような気がしないでも無い。。。
台湾の写真を鑑賞するには気分がでる気温らしいけど。。。

20050807b
先週の土曜日に看板しまいに表にでたら、向かいのスナックの脇に変死体が・・・

20050807c
凡そ1時間半後に帰ろうとしたら死体の様子が変っていた。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.08.07

TAIPEI-1

中島和之 写真展 「TAIPEI-1」 2005.8.8~2005.8.20 開催中!!!

8/8(月)より中島和之 写真展 「TAIPEI-1」を開催致します。
二月に開催した 「TAIPEI-2」を御覧になった方も、観て無い方も是非御覧下さいませ。

20050807a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.06

お待たせの美女アップ

平田昭彦 写真展「αレンズで撮るポートレート」を開催中!!!

三日に昭彦さんの写真展を見にモデルさん二人様が来てくださいました。
店に写真を忘れちゃってナカナカアップ出来ませんでしたが、ちゃんと持ってきましたよ。

20050805a
両手に華の昭彦さん。
モデルさん達に慕われていて羨ましい限りです。

昭彦さんに限らず男性客の鼻の下は伸びていました。

20050805b
展示写真にサインを頂きました。
こちらは「工藤なお」さんです。

20050805d
こちらは「鎌田千春」さんです。

話は変って今週は凄い暑さに店もバテバテ・・・
エアコンでも冷え切らないし、ブレーカーは上がるし、2階のスナックのエアコン排水がtokinonに襲ってくるしとテンヤワンヤでした。
この猛暑に対抗するには電源の改善は必要なようです。
2階からの水害は本日治まりました。
と、おもったら今日明日って店の前をガス工事で穿って居るのです。
暑いのにガンガンと音と振動が凄いのです。。。
ガス工事は開店前の時間なのですけど、やれやれ。。。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.04

ネタ写真を忘れた。。。

平田昭彦 写真展「αレンズで撮るポートレート」を開催中!!!

今日は昭彦さんの写真展の中で被写体になっているモデルさんが二人ご来店してくださいました。
が、しかし、肝心の写真を店に忘れて来てしまいました。

御二人とも写真以上のベッピンさんでした。
うん?これって写真展としては問題発言だな・・・
「写真と同じく大変なベッピンさんでした」に発言訂正。。。

モデルさんが今日来るとは大きくは宣伝してなかったですが、嗅覚に鋭い常連さんが嗅ぎ付けてご来店。
御客さん達の顔は緩みっぱなしでした。

明日こそ写真アップします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »