« お土産いっぱい。m(__)m | トップページ | DUBROVNIK一周年イベント »

2004.12.12

「父の乾板写真」終了

林 重仁 写真展 「父の乾板写真」

~ 70年の時を越えて、今に甦るガラス乾板 ~

2004.11.29~2004.12.11 開催

故・林 重仁氏の御子息Y.Hayashi氏による展示です。

11.29より開催していた林重仁 写真展「父の乾板写真」は本日で終了いたしました。
御覧にいらしてくださった皆様にはお礼申し上げます。m(__)m
ありがとうございました。

凡そ70年も前の戦前の写真がデジタル処理で鮮やかに蘇った展示は興味深い物でした。
私の生まれる前の人達の顔は、私と同じ日本人の顔をしています。
違うのは私より数段「凛」として見える事・・・
これはモノクロ写真のせいなのか?人のなせる技か?
恐らく後者なのでしょう。
私も写真に写った時に「凛」と写りたいものです。
自分の写真見ると「ふにゃふにゃ」だから・・・・

写真を展示してくださったY.Hayashi様、ありがとうございました。

来週からは久保田誠 写真展「* Chirdren *」を開催いたします。
こちらも宜しくお願い致します。

|

« お土産いっぱい。m(__)m | トップページ | DUBROVNIK一周年イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58183/2238924

この記事へのトラックバック一覧です: 「父の乾板写真」終了:

« お土産いっぱい。m(__)m | トップページ | DUBROVNIK一周年イベント »