« エッチラ、オッチラ (T_T) | トップページ | 感無量 »

2004.12.28

DUBROVNIK

ときのん深夜番ですっかり御馴染みのレコ屋三澤さんですが、日頃レコ屋さんレコ屋さんと云ってる割りには今一つ皆さんお店の場所が判っていないようでした。

三澤さんのお店は「DUBROVNIK」と云う12inEPを主に扱っている中古レコード屋さんです。
tokitaroは殆ど冷やかしにしか云っていませんが、人の良い店主様がいらっしゃる楽しいレコード屋さんです。
その「DUBROVNIK」さんのHPが正式オープンしましたのでお知らせ致します。


「DUBROVNIK」
東京都中野区中野5-58-2-2F
Tel:03-3388-8360
Fax:03-3389-5497
平日17:00-22:00
土日祝日13:00-22:00
水曜日:休

お店の場所が判ったら是非云って見てください。
中古レコードだけでなくセレクトしたCD等もありますよ。

|

« エッチラ、オッチラ (T_T) | トップページ | 感無量 »

コメント

すいません、DUBROVNIK
どのように発音すればいいですか?

ドヴロヴィニック?

三澤さんには酩酊約束した照明器具
をお持ちしますね〜。

投稿: Q・V | 2004.12.28 17:51

どうも深夜番です。
店の呼び名は、奴の店、焼き鳥屋の上、そっち、最近ではダブロブと呼ばれているらしいですが正確にはダブロヴニックです。店主同様にからみにくい名前ですいません。
師匠、ランプ楽しみしてます。
そういえば大滝永一のレコ-ドが入ってきて、古着屋の草野さんが喜んで買ってきました。

投稿: 深夜番 | 2004.12.28 23:03

三澤さん昨晩預けておきました

六泉寺商店謹製でございます。

ダブロヴニックは覚えにくいのでこれからはダブログで覚えますデス。

大滝秀二 もとい!イーチ大瀧は21世紀
の今日、中坊の愚息の勉強BGMになっております。
小学5年生の娘と二人で空飛ぶウララカ
サイダーを合唱している毎日です。

投稿: coolys1 | 2004.12.29 17:52

早速ありがとうございます。
素晴らしいお子様達に感動です。
是非お会いして感覚を吸収したい僕は、
来月34になります。合掌です。

投稿: 非常勤 | 2004.12.29 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58183/2395220

この記事へのトラックバック一覧です: DUBROVNIK:

« エッチラ、オッチラ (T_T) | トップページ | 感無量 »