« 久保田 誠 写真展 「* Chirdren *」 | トップページ | ラーメン始めたワケではありません。 »

2004.12.14

久保田 誠 写真展 「* Chirdren *」の初日

久保田 誠 写真展 「* Chirdren *」 開催中

久保田 誠 写真展 「* Chirdren *」の初日です。
写真展を観にFantastic Camera Galleryのお仲間のB@○×△□様が一番乗りで来てくださいました。
柊さんやJUMBO。様も続き、B@□△×○様と面識のあるPERO様も来てくださいました。m(__)m
Fマリノス優勝でニコニコの安東さんとK様のフジヤカメラさん組も珍しくバッティング。
年末の御忙しい中、御覧にいらしてくださってありがとうございました。

kbyn様も仕事終わってからご来店してくださいました。
お会いできなかった皆様に残念がっていました。

今日はK様のご希望でラーメン作りました・・・・
ときのんは何でもありか・・・?
偶々、味玉子作ってあったので味玉子&焼豚ラーメン。
写真撮って置けばよかったなぁ。

|

« 久保田 誠 写真展 「* Chirdren *」 | トップページ | ラーメン始めたワケではありません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58183/2263448

この記事へのトラックバック一覧です: 久保田 誠 写真展 「* Chirdren *」の初日:

« 久保田 誠 写真展 「* Chirdren *」 | トップページ | ラーメン始めたワケではありません。 »