« JUMBO。様、頑張って勉強してください。 | トップページ | 林重仁 写真展 「父の乾板写真」 »

2004.11.18

祝・劇団S.O.S 演劇祭最優秀賞受賞

平田昭彦 写真展「青春編」只今開催中

ナデシコさんの所属する劇団 SOLD OUT SORRYが九月にStudioTheater SPARK-1で行われたSPRK-1第一回演劇祭で最優秀賞を獲得致しました。
参加演目の『銭湯一家の素"裸隠し~みんなで湯船につかったら~』は私も拝見させて頂きましたが、笑いと涙ありの楽しい舞台でした。
これかも楽しい舞台を見せてください。

20041117b.JPG
劇団 SOLD OUT SORRYのナデシコさんこと大和恭子さん。
次回公演『萌のかばん』(仮)は3月に予定されいます。

|

« JUMBO。様、頑張って勉強してください。 | トップページ | 林重仁 写真展 「父の乾板写真」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58183/1993423

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・劇団S.O.S 演劇祭最優秀賞受賞:

« JUMBO。様、頑張って勉強してください。 | トップページ | 林重仁 写真展 「父の乾板写真」 »