« 「そらいろの日々」終了 | トップページ | 祝・平田昭彦 写真展「青春編」開催 »

2004.11.08

写真展設営完了

いよいよ明日8日から開催します昭彦さんの写真展を今日は設営して来ました。
今回は今まで以上に大量の写真を展示するので気合入れて挑むつもりでしたが
土曜夜の営業終えて片付けて「そらいろの日々」を撤収して家に帰ったのは朝の6時・・・
ホントは一人でコルクシート貼りを済ませて置くつもりでしたが、結局昭彦さんに手伝って貰う事になってしまいました。
御手数をお掛けして申し訳ありませんでした。m(__)m

g20041108a.JPG
昭彦さんと二人でガサゴソやっていたらQ・Vさんが援軍に来てくださいました。m(__)m
Q・Vさんは業種がら得意の紙の切出しで活躍してくれました。

g20041108b.JPG
一面終えて一安堵で記念写真です。

g20041108c.JPG
完全に設営完了してご満悦の昭彦さん。
思っていた以上に良い感じに仕上りました。
これまた援軍に来てくださった大竹さんも居れて記念写真。

設営を終えて近所の居酒屋で皆で祝杯あげて終りました。
祝杯にはkbynさんも駆けつけて下さいましたよ。m(__)m
それでは明日からの昭彦さんの写真展を宜しくお願い致します。

|

« 「そらいろの日々」終了 | トップページ | 祝・平田昭彦 写真展「青春編」開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58183/1895361

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展設営完了:

« 「そらいろの日々」終了 | トップページ | 祝・平田昭彦 写真展「青春編」開催 »