« 林 重仁 写真展 「父の乾板写真」開催 | トップページ | ナポリタン??? »

2004.11.30

「父の乾板写真」初日

林 重仁 写真展 「父の乾板写真」開催中

写真展初日です。
毎度の事ながら沢山の人に観てもらいたいとおもいます。
一番乗りはQ・V様でした。
しばらくQ・V様と写真を観ながら御喋りしていたら昭彦様、JUMBO。様、柊様にbluetone様などなどと続々とご来店してくださいました。
初日は賑わらないと寂しいので嬉しかったです。m(__)m

20041129a.JPG
JUMBO。様が先日お貸しした辛い本を読破して来てくれました。
ノーファインダーで上から取ったら切れちゃいました・・・

丁度本の持ち主のレコ屋三澤さんとバッティングしてbluetone様、♪Little Bird Song♪の草野様の四人で音楽談義に盛り上がりました。
音楽から輸入CD規制へ、果ては著作権へと話題は際限ありませんね。
それにしてもbluetone様はオモロ過ぎです。何話してもbluetone様がしゃべると面白いです。
例の辛い本はbluetone様が読むとお持ち帰りで、又tokitaroは救われました。m(__)m

フォトグラファーの吉原様も写真展を観ていってくれました。
ガラス乾板からのプリントが鮮やかなのに感心していました。
フレームがもっと濃い色の方が映えるとアドバイス貰いました。

今日はY.Hayashi様はご都合が悪くていらっしゃれませんでしたが、代わってお礼申し上げます。m(__)m

|

« 林 重仁 写真展 「父の乾板写真」開催 | トップページ | ナポリタン??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58183/2108959

この記事へのトラックバック一覧です: 「父の乾板写真」初日:

« 林 重仁 写真展 「父の乾板写真」開催 | トップページ | ナポリタン??? »