« もらちゃって良いモノか? | トップページ | JUMBO。様、頑張って勉強してください。 »

2004.11.17

Photographer 吉原章典のニュース

平田昭彦 写真展「青春編」只今開催中

先日フリーランス会場で会って以来のヨッシーさんこと写真家・吉原章典さんが久々にご来店。
近状やフリーランスの感想などを話して、これからの予定を教えて貰いました。

12月17日~20日に東京有楽町の富士フォトサロンで開催される写真家達によるチャリティー展8に参加するそうです。
多くの写真家が参加するチャリティー展示即売会です。
気軽に御覧になって、気に入ったのがあればお買い上げするつもりで良いと思いますから、足をお運び頂ければ幸いです。

続いて年明けて1月25日~30日になかのZERO本館展示ギャラリーで写真に限らない芸術化達によるグループ展「フリーダム」を開催するそうです。
今回はヨッシーさんが仕切るらしいので是非御覧ください。

n20041116.JPG
毎度ときのん常連様達と楽しく遊んでくださるサイババ・フォトグラファー吉原昭典さん。
ときのんギャラリーでも展示やってください。(ギャラは無しです。)

|

« もらちゃって良いモノか? | トップページ | JUMBO。様、頑張って勉強してください。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58183/1983434

この記事へのトラックバック一覧です: Photographer 吉原章典のニュース:

« もらちゃって良いモノか? | トップページ | JUMBO。様、頑張って勉強してください。 »