« 林重仁 写真展 「父の乾板写真」 | トップページ | 最後はロンリーナイト・・・ »

2004.11.19

A萌え 昭彦さん写真展OFF会

平田昭彦 写真展「青春編」只今開催中

昭彦さんの写真展を観にA萌えさんがミニOFF会を開いてくださいました。m(__)m
残念ながら都合のつかない方も居ていつもと比べるとミニOFFの感じですが、YZさん、のらねこさんの他に大久保Deltaの店主・前田さんも参加してくださいました。

20041118d.JPG
Dleta店主の前田さんとDelta常連のYZさん。

Deltaさんは知る人ぞ知る掘出し物に当る中古カメラ&中古ビデオカメラ屋さんです。
掘り出し物が店内に文字通り転がって居る店とお聞きします。
行ったら閉まっていたと云う人が多いですけど、前田さんは日中は忙しく出入りして居るので電話してくださいとの事です。

「SECONDHAND Videocamera & Camera Delta」
〒169-0073 東京都新宿区百人町1-21-17,2F
TEL&FAX : 03-5386-0484
月曜日は定休日




20041118c.JPG
前田さんが持ってきたシャッター固着状態のT90をのらねこさんがチョイチョイと治して居る図。
3分も掛らずにカシュンカシュンっと見事に復活!
来店すると大抵何か広げて治していますけど、毎度物の見事に治っちゃうから怖い・・・
このT90は結局YZさんがお買い上げました。

すご~くお久しぶりに武田さんがご来店。m(__)m
来週の月曜日から開かれる「ペンタックスユーザー写真展 ~PENTAXのレンズでいこう!~」には武田さんも名を連ねています。

20041118b.JPG
銀座のレモン社フォトギャラリーで04.11.22~04.12.4までの開催です。
是非御覧に行ってください。m(__)m

|

« 林重仁 写真展 「父の乾板写真」 | トップページ | 最後はロンリーナイト・・・ »

コメント

 T90がやってきてしまったので(笑)、MIKANYAさんの電話番号よろしく!

投稿: | 2004.11.20 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58183/2002736

この記事へのトラックバック一覧です: A萌え 昭彦さん写真展OFF会 :

« 林重仁 写真展 「父の乾板写真」 | トップページ | 最後はロンリーナイト・・・ »