« 祝・平田昭彦 写真展「青春編」開催 | トップページ | のくの様からの贈り物 »

2004.11.09

平田昭彦 写真展初日

昭彦さんの写真展初日です。沢山の人に観てもらいたいと思いながら営業開始。
平田昭彦 写真展「青春編」04.11.08~04.11.20

何事にも律儀な昭彦さんは早い時間にご来店して訪れてくれる人を御待ちになってくださいました。m(__)m
気が変わったらしくて記帳ノートもご持参です。
一番に訪れてくださったのはYZ様です。

g20041108aa.JPG
昭彦脳内パノラマワールドを丁寧に見入る姿が印象的でした。
YZさんイイ人です。

その後ぞくぞくと観に来てくださり何時の間にか粗満員状態になりました。m(__)m
昭彦さんの人柄の成せる技ですね。

g20041108bb.JPG
先週まで写真展を開催していた小沼さんも先日TV出演を果たしたFカメラ安東さんとご来店。m(__)m
昭彦さんと年齢も近く趣味も被る部分の多いJUMBO。さんも楽しんで下さった様子です。

g20041108cc.JPG
昨日援軍してくださったQ・Vさんも初日に来てくださいました。
No-Takeさんの来て開口一番「ときさん、スライド映写していい?」って言葉にビックリ仰天!!
昭彦さんの写真展初日に自分のスライドぉ~???
「え?今日が写真展初日なの?」とはNo-Takeさんらしいです。
初日だって知ってたらNo-Takeさんでも云いませんね。(お許しします。)
ぢ様は同世代の一人のアマチュアが撮りためた昭和の写真を興味深そうに御覧になっていました。
kbyn様は職場から自転車で駆けつけてくださいました。
騒がしい中で真剣に記帳していた姿が印象的。

劇団SOLD OUT SORRYのナデシコさんも他ならぬ昭彦さんの写真展と初日にご来店です。
昭彦さんがお帰りになった後にも遅くにレコ屋の三澤さんも来てくださいました。
ご来店してくださった皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました。m(__)m
明日以降も宜しくお願い致します。微妙に展示が変わると思いますよ。

|

« 祝・平田昭彦 写真展「青春編」開催 | トップページ | のくの様からの贈り物 »

コメント

電機重連が泣かせますねえ。

展示が微妙に変わると言うことなので
時々、行くのを楽しみにしています。

投稿: Q・V | 2004.11.09 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58183/1906815

この記事へのトラックバック一覧です: 平田昭彦 写真展初日:

« 祝・平田昭彦 写真展「青春編」開催 | トップページ | のくの様からの贈り物 »