トップページ | 2004年11月 »

2004.10.31

イケメンDJ.知也

折角の土曜日なのに開店前から雨・・・
「今日はお客さん如何かなぁ・・・?」「orcさんが来るような気がする。」
などと思っていたらホントにorcさんが早い時間にご来店してくださいました。m(__)m
(tokitaroの六感も捨てたもんじゃ無いね)

orcさんはフジヤでコニルタのフィルムスキャナーDiMAGE Scan Elite 5400を購入してきました。
tokitaroも欲しいと思ってるスキャナーなのでエエなぁ。

しばらくしてNo-takeさんがバケペン長城を持ってご来店。m(__)m
orcさんもNo-takeさんもどちらも未だにデジSLRを持っていないけど、どちらが先に買うか?などと話していましたが。結論としてはNo-takeさんがストロボのぶっ壊れボディの割れたistDのジャンクを安く買うハズとなりました。

20041030a.JPG
No-takeさんの最近のお気に入りバケペン長城を囲んでお喋り。
kbynさんの登場を皆で待ってる図でもあります。
残念ながらorcさんのスライド―ショーは今回は無しでした。
orcさんの黄昏写真展は年明けに開催予定となりました。

20041030b.JPG
すっかり寒くなって来たので本日のお奨めメーニューは「ロールキャベツ」
いつもの和風仕立と変えて洋風ホワイトスープで煮込みました。
好評だったので調子コイテ3日連続で作ってしまった。Fカメラ安東さんは3連チャンでお召し上がり。

レコ屋の三澤さんが土曜日にイケメンDJを連れてくると予告していた通にDJ知也さんを連れてご来店!m(__)m
噂通りのイケメンです。

20041030c.JPG
現在彼女募集中のDJ知也さんです。>紹介して欲しい女性(限定)はtokitaroまで。
写真より実物の方がイケメンです。
12月のイベントで三澤さんと競演で回します。

雨が激しくなってきた中で3時位まで3人で音楽談義して今週の営業はお終いです。m(__)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004.10.30

フジヤカメラお客様キャンペーン終了

本日フジヤカメラお客様キャンペーンは定員に達した為に終了いたしました。m(__)m

今日は早くにえ~ちゃん様とけーざい様がご来店してくださいました。m(__)m

20041029a.JPG
写真展を観ながらモノクロ現像話に花咲きました。
やっぱり暗室欲しいっすねぇ。

Sご夫妻が本日発売ホヤホヤのコシナ40/1.4を持ってご来店。m(__)m
F6が在庫あったら買っちゃうところだったと云ってました。
惜しいです。

20041029b.JPG
S様の40/1.4を鑑定するMeDeO様とそれを囲む皆様。

20041029c.JPG
ぢ様がオブジェにとソリゴール・プロフェッショナル雲台を置いていってくれました。(-_-;)
確かに珍しい・・・・

昭彦様、来週にでもご来店してくださった時に写真展の打ち合わせをしましょう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.10.29

Warm vibration

今日はFカメラの神原さんがお友達と写真展を観に来てくださいました。
神原さんは来店前に新宿路上でサックスを吹いて来たとの事です。
早い時間で他にお客さんも居ないので店内で1曲披露してくださいました。m(__)m

20041028a.JPG
カッチョエエですねぇ。

サックスの暖かい振動に包まれながらの炊事場仕事は気持ち良かったです。
サックスも良かったですが持っていたCanon 6Lもカッチョエエです。

JUMBO。さんKbynさんなど常連さんと遊んで居ると、遅くに小沼さんのお友達の濱畑さんとナオさんがご来店。

20041028b.JPG

前にご来店の時はあまりお話出来なかったので今回ユックリお話出来て嬉しかったです。
又あそびにきてください。
ナオさんはお近くと聞きました、御贔屓にお願い申し上げます。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.28

目黒写友会さま

白子さんと渡辺さんが目黒写友会のご友人を連れて来店してくださいました。

20041027b.JPG

目黒写友会は「写真の魅力と感動に惹かれ仲間が集い、撮影技術を磨き会の融和と親睦を図る。」目的の会だそうです。
毎月第4日曜日に有志で月例会を行ってるとの事で志の高い皆様です。
脱力ゆるゆる系の我が「標準レンズ党」も見習わなければなりませんね・・・・
あ、党員さまの皆様がゆるゆると云ってるのではありません。
恐れ多くも党首に担がれている私がゆるゆるなだけ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.27

さぶくてちめたいの嫌

自宅から店までカブで通っているワケですが、冬は手が寒くて敵いません・・・
去年は手袋で乗りきったのですが、止まって買物するときなどに面倒くさいのが難点で、「今年は絶対ハンドルカバーを買うぞ」と心に誓っていました。
ここ数日メッキリ帰りは手が冷たくなって来たので、本日メデタク「ハンドルカバー」を購入しました。\(^o^)/

20041027a.JPG
島忠ホームセンターで\1,480なり。カッチョワリィところが結構好きだったりして。

HONDA純正がカタログ価格て\3,000位なので安いのでしょう。
汎用品なのでウインカースイッチなどが少々使い難い感じですが、まぁ馴れれば問題ないでしょう。
なにしろ値段は半分だからね・・・と、注意書きに「本製品は防寒用で防水ではありません」と・・・
そういえば純正品は合皮だけど、これはナイロンだね。
雨染みて来るってワケか・・・・、仕方ないから明日レインガードをタップリスプレーして置こう。
安物買いの銭失いは嫌・・・・だ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

で、今日の話

今日は店に来る前に中村恭子さんの富士フォトサロン新人賞2004奨励賞の展示を有楽町に観に行ってきました。
以前の開かれた個展でも拝見したのですが新作もあるとの事なので楽しみにしてたのです。
男の子が棒もって鶏を待ち伏せしてる写真が気に入りました。
他の受賞者の写真も楽しんで来ました。

雨にも関らずに$FF様、JUMBO。様や昭彦様、Q・V様などなど様がご来店してくださり楽しく営業できました。m(__)m

20041026a.JPG
Q・V様のCaplio GX+ワイコンでISO1600設定で撮影。
流石にノイジーですね・・・

20041026b.JPG
dolphy様が遅くに合流して店内のテンションは一気に上がりました。
それにしても愉快なお方です。(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

25日月曜日の話

昨夜は幸山ご夫妻がご来店してくださいました。
何時ものように奥さまはノリノリテンションで絶好調です。

20041025a.JPG
レコ屋の三澤さんと青春ディスコトークですっかり意気投合のお二人です。
三澤さんが怯んで居るように見えるのは気のせいだと思います・・・

20041025b.JPG
柊さんがお土産をくれました。
本日26日にお客さんに召し上がって頂きました。
「おいしい」と好評でしたよ。
私も食べましたが美味しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.25

出図煮尹・海に行ってきた。

24日は姪っ子家族とディズニー・シーに行ってきました。
行って来たというよりは連れていってもらったが正しいですけど・・・・この手のレジャーはあまりしないのです。

20041024a.JPG

姉は家から近いこともあるので何回も通っている常連さん。
ファストパスなる優先してのれるパスを取ったり手際が素晴らしい!
お蔭様で大昔にディズニーランドで味わった地獄の行列も経験することなくアトラクションに乗れました。

20041024b.JPG
ランドと違って新しいシーはゆったり出来ているのか混雑もそれ程ではなかったですが、ポップコーン買うために行列する人の気持ちは理解出来ないです。

20041024c.JPG
思わず受けた「マッチョの肉襦袢」これはエエセンスです。

お子様連れて遥々家族で遊びに来るマモルさんは立派だなぁっと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.24

Lemon Gallery 2004.11.22-12.04ペンタックスのレンズでいこう!


Lemon Gallery 2004.11.22-12.04ペンタックスのレンズでいこう!

NGC様から写真展のお知らせを頂きました。
うーん、写真好きも写真機好きもそそる写真展のようですね。
是非、足を運んでください。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

「TEXACO LEATHER MAN」聴きました。

開店前にレコ屋の「DUBROVNIK」さんに遊びに行って「ぢ」様が以前にリリースしたレコードを聴かせて貰いました。
その名も「TEXACO LEATHER MAN」!!!タイトルは「FA」らしい?
全裸でのジャケット写真からはナカナカ音の想像がつかない???
パンク系か・・・?
ワクワクしながら聴かせて頂きました。

20041023b.JPG
20041023c.JPG

ナンセンス・クロスオーバーパンクと表しますか。
敢えて全ての意味を持つ事を否定したコンセプトと受け取りましたが如何でしょう?>ぢ様
裏ジャケに2001/1/26のLiveとありますが、そんなに最近の物なんですか?>ぢ様

20041023a.JPG

お店には今日初めての黒川さんとフ○イさんがご来店。林さんのお友達さん達です。m(__)m
(ときのん常連さまには林様は3名さんいらっしゃいます。)
フ○イ様は後半は爆睡モードに・・・黒川さんはお酒強いです。
フ○イ様、四拾肩お大事にしてください。
又のご来店を御待ちしています。m(__)m

珍しくフ○ヤカメラのK様が二日連続でご来店。m(__)m
ニコンF6が予想以上に売れてニコニコです。
それでも今日も口が硬い・・・何台売ったかは最後まで口割らずです。
もっと呑んで~リークしちゃいましょう。

酔眼さんは明日から韓国だそうです。
お気をつけていってらっしゃいませ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.10.23

ターンテーブルを置きたい(タワーパーキングの入口では無い)其の弐

今日店に来る前に新宿のダイナミックオーディオに寄って来た。
オーディオ屋に来るのは久しぶりだ。
安目のターンテーブルにどんなのがあるのかと中古はどうかなと調べに来たわけです。
かめ様がコメント付けてくださったようにREGAのP2は日本にも入っていました。
実売価格で6万切るらしいのでこれはトッテモ魅力的。
P2とP3の実質的な違いはアームだけだ・・・この差は小さそうで大きいかも知れない。
アームの違いで2万円の価格差があるワケだが、この点でもREGAはツボが判っているメーカーだと思う。
P3は実際には使った事は無いが、触った感触では上手く使えばハイエンドプレーヤーに負けない音を穿れるプレーヤーだと思う。
オルトフォンが扱っているPRO-JECT Xperienceって奴が新型が出るので旧型が特価で売っていた。
定価178000円が105000円だと云っていた。
フローティングタイプで扱いやすそうだが、アームはまぁまぁの感じがした。(でもアームの軸受け方式が嫌い・・・)
P3を上手くセッティングすれば遜色無いと思うし或いはP3の方が上かも・・・微妙だね。


微妙に中途半端なルックスのPRO-JECT Xperience、オラクル程には美しくないね。

うーんやっぱりP2かP3だな・・・
間違ってもトーレンスのTD800とかは買いません。


中途半端に高価なだけ


TD800買うなら割り切ってTD190でエエね。楽チンのフルオートだし。
でもこれだと世間一般の常識的なレコードの音でお終いかな。
どうせならCD世代をビックラさせたいよ。
TD190でも松下のSL1200とかは問題にしないからコレでもビックラするかもね?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

もっと呑んで酔って口割ってください。

今日は目黒写友会の白子さんと渡辺さんがご来店してくださいました。
FカメラのK様も久々にご来店。裏事情を聞き出そうとするがナカナカ肝心の所は口が硬い。

20041022b.JPG
新製品ラッシュに上機嫌のK様。
近頃新しい恋愛感を求め読書に填っているそうです。

20041022a.JPG
渡辺さんのお子様は元気ありあり。
Kbynさま、遊んであげてくれてありがとうございます。m(__)m

酔眼さまは歯茎腫らしてご来店。
早く治さないと飛行機で痛むと悲惨ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.22

2002年式の新車らしい・・・

ロシア製のワンボックス・・・No-takeさんに逝って欲しかった。

OJSC ”UAZ" Vanタイプ 2.8t
ロシア製 2002年式 新車(1990 Model)
・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ターンテーブルを置きたい(中華のテーブルでは無い)

レコ屋の三澤さんのお店に出入りするようになってから、ずぅ~っと「ときのん」でレコード聴きたいと思っています。
トイレの前のデッドスペースを利用すればターンテーブルが置けない事もなさそう・・・?
しかし、自宅のターンテーブルを店にもってくる勇気は無い【盗まれたら(T_T)】
安くて音の良いターンテーブルが欲しい。
松下の1200とかDJタイプは嫌。
そうなるとやっぱりREGAかな?
REGAのP3はオシャレで性能も悪く無い。
ホントはP2でも十分だと思うが日本だとP2は輸入されていないみたいだし、P3のダイナミックバランス・アームは魅力的だ。
P3のアームは価格を考えると抜群だ。


シンプルでオシャレなP3欲しいなぁ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ときのんギャラリー未定の予定

現在、小沼典子さんの「そらいろの日々」を開催している「ときのんギャラリー」の今後の予定をお知らせします。

次回は昭彦さんの個展の予定です。
酔った勢いか本日開くと口走りました。聞き逃しません。
11月の前半開催でしょうか?

その次は$FFさんの亡きお父様の乾板写真展を開きます。
11月後半かな?

その次がkbynさまの予定です。
12月中頃との事です。

orc様も12月にやりたいと仰っていたような気もしますのでkbyn様の前か後ろに調整して開催したいです。
もしくは新年かな?

どれも未定の予定なので・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そらいろの日々パワーアップ

久々に昭彦さんがご来店、デジカメ談義に花咲きました。
写真展がパワーアップしていて皆さんに好評でした。
これまた久しぶりに小沼典子さんも顔を出してくれました。

20041021a.JPG
Fカメラの安東さんは別の会合の前に寄り道来店。m(__)m

20041021b.JPG
有名人なので顔出しはNG。

LITTL BIRDの草野さんとレコ屋の三澤さんが久々に揃い踏み。m(__)m

kbynさまも来てくれました。今日はkbynさまとあまりお話出来なかったのが残念でした。
テーブルに遊びに行こうと思ったら丁度お帰りになってしまいました。
次はゆっくりお話したいです。
写真展の打ち合わせしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.21

「そらいろの日々」追加しました。

g20041021.JPG

先週で終わらないで継続してる「そらいろの日々」に本日追加展示がなされました。
宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風恐るべし

キャベツ1個700円!
大根一本500円!!
レタス1個750円!!!

ひえぇ~~~~~(T_T)

スキヤキよりシャブシャブより白菜鍋が一番高級鍋だね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.20

さぁぁてと閉めるかねぇ

予想通りの一日でしたが、レコ屋の三澤さんがお友達と来店してくださったので寂しい事無く時間が経ちました。m(__)m

20041020.jpg
ありがとうございます~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風接近中・・・今日も暇か?

デッカイ台風が接近接近中だ・・・

そんなワケで本日もテンションは下がり気味。
営業はしますけどね・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Love Station


Love Station

kbyn様から12月に「ときのんギャラリー」で開催予定のご報告をお受けしました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

恨めしい雨・・・

今日は予想通り暇・・・

それでも$FF様が先日の乗馬の時の写真をCD-Rに焼いて持ってきてくださいました。
ありがとうございます。

sekkou
斥候隊よろしく前進前進・・・
私には歩いてる最中に撮影する余裕はございませんが、$FFさんは余裕で沢山撮ってくれました。

Q・Vさんと柊さんが合流して楽しく談義。Q・Vさんと柊さんのクレーム番長競い合いは笑えましたよ。

ice.JPGcaramel.JPG

Q・Vさんが皆さんと私達にハーゲンダッツのアイスをご馳走してくれました。
キャラメルマキアート美味しゅう御座いました。m(__)m

最後にレコ屋の三澤さんがご来店。
いつもCD貸して頂いてありがとうございます。
三澤さんと表立っては云えないブッチャケ音楽談義して本日は閉店です。
三澤さん、タバコ忘れています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.19

ウィリアムス三振の図

足が・・・わろた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中村恭子さんから

キタ○ラの店員さんだった中村恭子さんから富士フォトサロン新人賞2004の奨励賞の受賞のお知らせを頂きました。

10/22~10/28に有楽町の富士フォトサロンにて富士フォトサロン新人賞2004発表展で展示されるとの事です。
お手紙によれば前回の個展になかった新作も展示されるそうです。
パキスタンのパスー村の子供の澄んだ目が記憶に残る作品でした。
見てない人は是非、見た人も是非足を運んでください。m(__)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

長城バケペンマウント映写

今日はNo-takeさんがゆうれい様に改造してもらった長城ペンタ67マウント改の試写ポジの映写をしました。

eisya.JPG

ポジの上の一部が蹴られるのはシャッターバウンドではないか?等と楽しみました。
それにしてもNo-takeさん嬉そうです。

フジヤカメラお客様感謝キャンペーン初日のサービス対象お客様は本日は2名様なり。
当日のレシートならジャンク館のフィルターでもなんでもお買い上げ価格は問いませんよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜日の話し

当日書けなかった土曜日の話しを書きます。

 店に行く前にLITTLE BIRDのイベントへ行って店主の草野さんにご挨拶。妻が銀細工のキーホルダーを買いました。その足で2Fレコ屋さんに遊びに行ってDJ講義を受けました。

key.JPG
購入したキーホルダー!製作した女性も店頭に居ました。
店主の草野さんにお店で会うのは初めてでしたが、きちんとした対応に感動!>もっと砕けてると思っていました。(爆)

misawa.JPG
三澤さんによるDJ講義、勉強になります。

土曜日夜の営業は大変賑やかでした。m(__)m

kanpai.JPG
サ○ライさまのメデタイ婚約報告を受けて太っ腹店主?の振舞ったスパークリングワインで皆さんで乾杯!

uhida.JPG
いつもと同様にT.UCHIDAさまは来店したとたんにエンジン全開!百式単機関銃のトリガー引きっぱなしトークで店内は蜂巣のように穴だらけ・・・

harahara.JPG
ご来店されたクラシック○メラ専科のH氏を囲んで談笑。話しの内容は近頃のカメラ雑誌批評に及びtokitaroはハラハラです。

S夫婦も2週間ぶりに来店されて酔眼さんと楽しくおしゃべり。マダムはナデシコさんと熱く語っていました。
2Fレコ屋の三澤さんもお客さんのヒップホッパー藤さんを連れて来てください感謝です。
三澤さんお連れ様の情報は事前にリークしてしてください。tokitaroはスゴークやばい発言を連発してましたよ・・・
ハウサーさんかと思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.18

牛めし挑戦しました。

柊さんの爆笑牛めしクレーム話を受けて早速私も牛めしに挑戦しました。

先に結果を申しますと柊さんが仰ったようなバーコード盛のような事は無く店内ポスターと遜色無い盛で出てきました。

gyumesi.JPG
これがデジカメで撮って来た松屋さんの牛めし

これが松屋さんのWebの牛めし

遜色無いと思います。

味については同じ飲食業を営む物としてコメントを差し控えさせて頂きます。
最後までちゃんと頂きました。
ただ、牛肉と玉ネギの他に筍ともメンマともわからない謎の物体が入っているのが謎でした。
メンマでも筍でもどちらでも筍なんですけど、食べた感じではメンマ・・・

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2004.10.17

帰る前に「こりゃすげぇ!」



こりゃすげぇ!

行くところまで行ったなれの果て・・・・か

| | コメント (0) | トラックバック (1)

満員御礼

今日は満員までお客様がご来店していただきありがとうございます。
いろいろ書きたいのですが、明日早朝に出掛けるので今日はお礼だけ書きます。
まことにありがとうございました。m(__)m

つづきは明日の夜に書くつもりです。
今日は話しのネタがイッパイあります。

そうそう、柊さん。
早速牛めし食べてみました。
詳細は明日に・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.16

ときのんマーボー

ma-b0.jpg
デジカメでスローシンクロしたらチョットぶれたね・・・

今日はkbyn様のご注文でマーボー豆腐を拵えました。
かつサンドと並んでときのん裏メニューの人気メニューです。
知らない人は食べられないので、お知らせしておきます。
食べたい人は恐る恐る注文してください~。(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

健ちゃんオモロ過ぎです。

ken

何時も通り閉店間際に柊さんが来店。
来るときは大抵この時間帯・・・既にどこかで呑んでるね。
柊さんのblogでの松屋の「牛めし」クレーム話に爆笑しながら盛り上がる。
健ちゃんテンション高いです。

カメラまいにち | 頭の割れた「Nikon D70」

↑牛めしの話しはここにあるので読んでみて!笑えます。
オモロ過ぎるのでtokitaroも近いうちに「牛めし」に挑みます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.10.15

そらいろの日々見学御一行様

fjiya_g

早い時間に小沼さんの勤め先の同僚さん達が「そらいろの日々」を見に来てくれました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LITTLE BIRDで


♪Little Bird Song♪

レコ屋さんの三澤さんがDMをもってきてくれました。
中野の古着屋さんLITTLE BIRDさんでのイベントです。
オシャレさんは是非覗いてみてください。
帰りに「ときのん」寄るのもお忘れなく。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そらいろの日々

haru_and_rei.jpg

昨日とは変わって今日は楽しく賑やかでした。m(__)m
写真展の主の小沼さんは体調壊したらしく今日は不在でした。
お大事にしてください。

その代わりと云ってはなんですが、小沼さんの大学時代からのお友達の二人が来てくれました。
ナデシコさんも来ていたので本日のときのんは平均年齢が普段より低かったです。(^○^)
オヤジ軍団 vs 若い女の子達の図式は楽しいですね。
酔眼亭様の薀蓄料理講釈は彼女達の役にたったのでしょうか??
作り立てカツサンドが好評だったのでハッピーですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.14

萌のかばん

萌のかばん

ナデシコさんからニュースです。
劇団SOLD OUT SORRYの春公演予定!!
憶えておいてね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナデシコさん来襲

開店前だけどナデシコさんが来襲してきた。
A氏のデジカメ渡しました。

そのチョット前に2Fレコ屋さんが顔出してくれて缶コーヒーと紅茶を貰った。
m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亜佑美さん客演!

亜佑美さん客演!

昭ちゃん&建ちゃんへ
劇団SOSの亜佑美さんが12月に客演するらしいですぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.13

TURBO SONIC

TURBO SONIC

DUBROVNIKの店主さんに教えて貰ったラジカセ・フルチューンSHOP!!!
オモロイっす。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

紅葉台(山梨県>河口湖・西湖・富士吉田・精進湖・本栖湖>河口湖・西湖・富士吉田)の「見る」スポット情報/じゃらんnet全国観光スポットガイド

紅葉台(山梨県>河口湖・西湖・富士吉田・精進湖・本栖湖>河口湖・西湖・富士吉田)の「見る」スポット情報/じゃらんnet全国観光スポットガイド

17日にハ○シ(小)様にお馬さんに乗せてもらいに連れていって貰うので周辺調べる為のリンクです。
個人的なメモですから深く考えないように

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おっそろしく暇・・・

7時半というのに未だに誰も来ない・・・
おっそろしく暇なんですけど・・・
ときのんに天候は関係無いらしい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

blogらしい・・・

Blogと書いたがblogらしい・・・
そっかWeblogでblogか。
「ふっ、認めたくないモノだなぁ。自分自身の若さ故の過ちというモノを・・・」<若く無いし

| | コメント (1) | トラックバック (0)

雨にも関らず

今日も雨かと嘆いたけど、雨にも関らず常連さんが足を運んでくださって感謝感謝m(__)m

JU●BO。さんは又転勤になるとこぼしていた。
写真展やってる小沼さんは今日は休みらしくて顔出しは無しでしたね。
「お~い、追加の写真焼いて持ってきてね。」

劇団SOSのナデシコさん、デジカメをA氏から預かっていますから顔出してね。
KbynさんにもA氏からデジカメ預かってます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.10.12

又雨だ・・・

しかし、今月は雨がよく降るね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.11

小沼典子 写真展「そらいろの日々」開催中

sorairo_s

小沼典子 写真展「そらいろの日々」を現在店内で開催中です。
是非御覧になってください。m(__)m

感想などのコメントも歓迎です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯から投稿してみた

取り敢えず携帯から投稿してみる。
上手くいくかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Blogなる物をいじってみた

流行のBlogなる物をいじっています。
果たして是が常連さん達の役に立つのか???
まぁ、やってみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年11月 »